ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「大人気な私&日暮里散策ファイナル・・」



せっかく更新がんばっていたのに、滞ってしまいました^^;

i podを購入したんです^^

いろいろ出来てなんだか面白くて、

すっかり心奪われていました^^;



で、

さ、さ、寒いです(>_<)

昨晩、サッカーを見ていても寒くて(気持ちは熱かったのに)、

あんな真夜中にラーメン食べちゃいましたよ(^_^;)

でも、暖まるの^^




で、さすがに猫たちも寒いらしくて・・・


7965.jpg
どん!




私がパソコンを開いているとやって来て、私の腕にくっ付いて来ます(*^^)v

かわいいの^^

でも、ちょいと邪魔なんだけどね^^;;




7966.jpg
嬉しいくせににゃのだ




えへへ^^

さいこーよ!





そして、この方も




7961.jpg
ぺとっ






あーかわいい^^





7962.jpg





布団を敷いて欲しいようです^^;;



ほんとにかわいい猫たちです^^



え?ぽむ君?



彼は来てくれません(-。-)y-゜゜゜



うむむ。。








それでは、日暮里珍道中、ついにファイナルです!

終わるかな(-。-)y-゜゜゜





素敵ストリートをどんどん進んで行き、次に目に入ったのが・・






7919.jpg




「NOLA」


HPは見当たらなかったんですけど、いろんな方がブログで書いているようなので、

「NOLA」で検索してみてくださいね。



石や木に猫の絵が書いてあります。

おもにストラップが多かったかな。

私が購入したのは・・・


って、もう所持金何百円世界だったんですけど・・

ここでお買い物をしたらほんとにお家に帰れなくなるのですが・・


買っちゃいました^^;


7920.jpg




あ・・これ・・・きっくやめてー(>_<)






7922.jpg




いろんな猫、いろんなストラップ、いろんな木があったのですが、

所持金がなかったので一つだけ購入^^


かわいいでしょー^^


ここも泣く泣く後にしました。



で、

隣のカレー屋さん・・



7923.jpg




ここもすごく気になった!!

今度行ってみたいです^^




そしてさらにどんどん、どんどん・・



すると・・




7924.jpg




きゃぁーダヤン!

きゃぁーはっちゃん!

凄く楽しそうなお店はっけーん。


入りたい。でも、入っても何も買えない・・。

・・・・


今度にしよう・・。

と、

ここは通り過ぎただけ~(-。-)y-゜゜゜




このお店を通過すると大通りに出ました。

日暮里駅から谷中銀座に向かう大通りでした。

おー帰ってこれた\(~o~)/



で、その大通りを駅に向かうと・・




7925.jpg




こんな看板が。

細い路地を進んでいくと・・


アジアン雑貨なのに・・

なぜか・・・




7926.jpg




猫の瀬戸物。。。。

やはりこの町の人ってば・・・・。


まぁ、ここも見るだけー。



さぁ、帰ろう。。

でも、お財布の中身がないから銀行に行かなきゃ。。



と!



7927.jpg




コンビニ発見!!!


テンションあがりました~^^;



おうちに帰れる~。

やったー^^





駅に向かう途中で猫さんに会えました。




7928.jpg






7929.jpg





たくさんの素敵なお店も発見できたし、猫さんにも会えたし、

谷中散策良かったです。

また近いうちに行かなくては(*^。^*)



次回は、王子の「丸山商店」さんを紹介します^^




寒い。。。埼玉なのに今の気温-4℃。。。さみー。。。
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 00:41:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「節分&王子・丸山商店・・」 | ホーム | 「空気を読む弟・・&谷中散策④・・」>>

コメント

楽しい谷中散策でしたね
ほんと たくさんの素敵なお店があるのですね
今回登場していない素敵なお店も
たくさんあるのでしょうね
いつか行ってみたいな♪
その時は案内よろしくね(^_-)-☆
  1. 2011/01/31(月) 06:24:59 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、ちょっと~~~

ストラップ、可愛っっっ!!!i-6

薬膳カレー!いいなぁ~i-233食べたい!!

・・・マジで行かなくては・・・ヤバイぞ・・・これは・・・
いやいや、ヤバイわ・・・

丸山商店さん行ったの!?
じゃあ、くしゃまんべも行ったのかな!?i-237

  1. 2011/01/31(月) 11:03:28 |
  2. URL |
  3. えだそらふく #-
  4. [ 編集 ]

NOLA

わたしも確か日暮里から谷中銀座にせめて行ったので…
途中に通り過ごしたか。
はたまた違う道を通ったか。

ストラップってプレゼントにも重宝するし。
値段もお手ごろだし。
NOLAさんいいなぁ。

こうやって見るとほんと魅力的な店が多いですねー。
叩くとお金が増えるお財布がほしいなぁ(笑)
  1. 2011/01/31(月) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

谷中散策レポート楽しませてもらいました~(^^)
素敵なお店がこんなにいっぱいあるんだね。
行く時は大枚持参して行きま~す。(笑)
外猫達も可愛がられているんだろうなぁ。
ますます魅力的♪
  1. 2011/02/01(火) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

こんどツアーしましょ^^
猫ツアーオフ会なんていいなぁ^^



★えだふくそら

くしゃまんべは時間がなくて行けなかったよー。
行きたいんだよなぁ。
春休みが狙い目だなぁ^^



★りっこさん

谷中銀座とは違う道かもー。
時間があったらいろいろ探検してみてね。
路地が結構面白いですよー。



★まりまおさん

楽しんでいただけて良かったです。
是非、行ってみてください^^
もー虜になっちゃいますよ~^^
  1. 2011/02/04(金) 01:44:22 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

私もこの薬膳カレー屋さん、入ろうかなって迷ってやめちゃった~。 
私は谷中銀座手前にある『松野家』さん目的で、去年暮れに行って来ました。
あまり時間がないので、散策はたくさんできなかったけど、静かな町でいいですよね。
実は私、台東区出身なのに、生まれて初めて谷中銀座に行きました。はははっ。
  1. 2011/02/04(金) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. kokika #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/220-c5a224cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******