ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「空気を読む弟・・&谷中散策④・・」



ふごぉぉぉぉ~


7952.jpg



気持ちよさそうに寝ておられる(・。・)




と、そこへ・・




7953.jpg
あり・・空いてにゃいにょだ~




きっく登場。



そら、きっく、空いてる所にずずずーっとお入りなさいな(・。・)

猫団子でっきるっかなぁ(*^。^*)わくわく(*^。^*)





だけど・・




7954.jpg
勝手にいなくなったじぇ




くなちゃん達になーんにもちょかいださないで、別の寝床へ(*^^)v




さすが空気が読める男だね。


ね。


ぽむ君^^




7955.jpg




ぽむ君は無理やり入っていって、嫌がられるもんね(・。・)




7960.jpg
僕ちん、出来た弟にゃにょよ



うふふ。

その通り^^





さてさて、谷中散策日記第4弾!




昭和ちっくのレトロなお店「みかどパン屋」を通り過ぎて、

お寺の大きな門が見える広い道を進んでいき、




7958.jpg



道なりにどんどん、どんどん・・

こっち行って日暮里にたどり着くのかなぁ・・

と思いつつ、どんどんどんどん・・



7959.jpg





7912.jpg




大きな通りに出て、これまた素敵なお店を過ぎて・・



この通りを向こうに行けばきっと分かる道。

でも、戻っちゃおもしろくない!

反対に行くべし!


この通りから左に曲がってみたら・・





7913.jpg




わお~!

素敵な喫茶店はっけーん。

おいしそー。

一休みしたーい。

でも、お財布の中身なーい(・。・)




ということで、次回必ず寄るんだ!と心に決めてやむなく通過。。。


うぅぅ(ToT)/~~~



すると、




7914.jpg


素敵な瀬戸物屋さんはっけーん。




ここも入りたいけど、今度今度~(・。・)



この通りは、


素敵な・・


7915.jpg



素敵な・・



7916.jpg




素敵な・・



7917.jpg



お店がたくさんある~。


これまた昭和ちっくのこのお店には



7918.jpg



猫の瀬戸物はっけーん。

買えないけど。。。


もー、この町の人ってば猫を置けば客が集まると思ってるぅ~=^_^=

ほんと、その通りだわ。




ということで、今日はここまで~。

あと一回で終わるかな^^






最近DVDにはまってるのー。今日は「アンフェア」。おーこわこわ(>_<)
あー、でもああいうかっちょいい女に憧れるなぁ(*^。^*)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 01:19:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「大人気な私&日暮里散策ファイナル・・」 | ホーム | 「お昼のひと時&谷中散策③・・」>>

コメント

私の好きそうな素敵な店が沢山並んでいますね
う~ん絶対に行きたいわ
行きたいわじゃなくて必ず行くから
待っててねぇ~♪

空気を読めるって大事よね(^O^)
  1. 2011/01/26(水) 06:34:12 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ずっと

物心つくまでひとりだったから?
それとも兄の背中を見て育ったから??

もしかしたら、きっくが空気読みすぎる…んじゃなくて。
きっくは普通でぽむが空気嫁読めなさすぎ??とも思いました(笑)

そう、ネコを書けばどうにかなると思っているこの街のお店!!
まんまとはまる消費者の懐事情も考えて!!(笑)
  1. 2011/01/26(水) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

ねぇ~

やばくね?この通りi-183(女子高生風)

素敵なお店ばっかじゃ~
こんなとこ歩いたら、寄り道ばっかで前へ進めなそう・・・i-232
  1. 2011/01/26(水) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. えだそらふく #-
  4. [ 編集 ]

できる子 きっく♪

この子は健気で賢いねv-238
愛おしいわ。うちのシロコも保護主さんちで
隔離されてたので甘えん坊なんだけど
時にすっと離れて ひとりで寝るのよ。

さてさて谷中 楽しませてもらってます。
暖かになったら参考にさせてもらって絶対行く~~~。
私は朝倉彫塑館(休館中かな)好きなんだけど
この前 ショコラティエ・イナムラ行ったきり。
  1. 2011/01/27(木) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

空気読める弟、きっく君、さすがです!!
でも猫団子も見たかったねぇ~♪

谷中探検、ほんと、あの街の人たちは、
猫関連のものを置きゃ人が集まると思ってるのよね!ってその通りなんだけどもね(笑)
最後に出てきた猫の瀬戸もの、可愛い~~!!!
私も欲し~~~!!!
ぽちっと☆
  1. 2011/01/28(金) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

きっくくんは、あっさりしてるのかな?
みんな性格が違って、面白いですよね。

谷中はホントにステキなお店がいっぱいですね。
確かに、お財布がすぐ軽くなっちゃう!
  1. 2011/01/30(日) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

たいたいかぁちゃんは絶対に好きだと思う。
うふふ。
空気を読む・・。なかなか難しいことだけど、
それが出来るきっくはすごいにょだー。



★りっこさん

そっか。
きっくがすごいんじゃなくて、ぽむがね・・^^;
たぶんそれだ。。。



★えだふくそら

今度いくぞー。
乱歩にも行かなくては!!!



★黒糖さん

そうなの。健気なのー。
ずっと一人だったからかなぁ。
みんなで団子作れば暖かいのになー。
朝倉彫塑館・・調べてみよーッと^^



★マクさん

かわいいですよねー。
このお店、かわいいものキャラではないのに、
こんな可愛いものが置いてあるの。
やはり、猫好きな客をキャッチするためかな^^



★さかなさん

そうですね。きっくはあっさりしてるかな。
食に対してもあまり興味がないみたい。
猫の性格、いろいろあって楽しいですよね^^
  1. 2011/01/31(月) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/219-baad2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******