ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「男はひとり・・」



7836.jpg






7837.jpg




くなちゃんにべったりのぽむ君と違い、

きっく君は常に一匹狼。





7838.jpg





7839.jpg
男は一人にゃにょだ~





きっと、将来は男前。

この家のボスになることでしょう。。





そんなきっく。





7842.jpg
あ・・





デンジャラスな遊びを覚えてしまった。

と、そこに写真には撮っていませんが、ぽむ君登場。

キッチンの奥に飛び乗ろうとしたところを私が阻止したが為に

洗いものに足を躓き、大きな音が発生。。

「ガチャ!」



どうなるか・・・。



大きな音が怖いぽむ君・・。

大きな音にびっくりして、さらに大きな音を立てて逃げて行きました。

「ガラガラガッシャーン!」



するとどうなるか・・





7843.jpg
あー・・




さすがにきっくも大きな音に驚いて相成りました^^;


もー(>_<)

結婚式での引き出物だけが生き残りましたわ(・。・)

さすが、縁起もん。。




きっく君よ、私の膝の上は暖かいぞよ(・。・)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/07(金) 00:01:26|
  2. きっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「コタツ・・」 | ホーム | 「KYぽむ君、復活~・・」>>

コメント

キックちゃんは~一匹狼かぁ~
確かに大ボスになる感じしちゃいますねv-218
それにしいも凄いとこのちゃってぇ~
やんちゃさんもいいところだわ!!
怪我がなくてほっとしましたよ~
男の子は甘えたさんって聞くけど~おいたも日本一みたいよ~
ぽむちゃん&キックちゃんの最強コンビが出来たりしてねv-8
  1. 2011/01/07(金) 04:44:31 |
  2. URL |
  3. purinmama #GaU3vP2.
  4. [ 編集 ]

あぁ…

素敵な食器たちが…
こういうときって怒るにも怒れないのですよ…
怪我がなかっただけよしとしなきゃですね(泣)

これからどんどんきっくはやんちゃになってくのかな。
ぽむはそれに触発されるのかな。
危険なもの、大事なものは早めに撤去しておかなきゃ…。

女の子ってそういう面では楽かも…
(まりもも一応女の子:笑)
  1. 2011/01/07(金) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

わは(笑)
縁起物すごいねー!
こんな軒並み崩れてるのに
ちゃんと立ってるわ^^
きっくくん、確かに男前だよね~
ぽむくんも相当な男前だけども
甘えん坊なとこが目立っちゃって
男っていうよりまだ子猫って感じ♪
でっかい子猫(笑)
  1. 2011/01/07(金) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

やっちゃいましたか~、ぽむくん。
引き出物だけ残るって、さすが!しかも、キレイにこっち向いてる。
まあ、怪我がなくて良かったと思うしかないですね。
きっくくんは一匹狼タイプなんだ~。
マイペースで、それはそれで良いですよね。
  1. 2011/01/08(土) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

★purinmamaさん

きっくは頭もいいのです。
まだ小さいけど、大きくなったらどんだけ貫録がでるか楽しみです♪



★りっこさん

素敵食器たちは、棚から落ちましたがかろうじて割れずに済みました。
ここのコーナーは一番お気に入りのカップたちを並べているので、倒れた時はぞっとしました。
きっくは今もいたずらの最中・・。。。




★そらさん

すごいですよねー。
一個だけ何もなかったようにしているの^^
きっく、まだまだ小さくて可愛いです。
体重だけはくな越えなんだけど、何故か小さいの^^




★さかなさん

きっくは何故か一匹でいます。
猫とも私とも一緒にいません。
だけど、
抱っこするとすぐにぐるぐる~って甘えるんですよ^^
本当は甘えたいんじゃないのかなぁ^^
  1. 2011/01/08(土) 02:16:07 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

無事だったんだ~

てっきりダメかと心配してましたが
よかったね~v-221
うちは買って間もないMUJIのオーブントースターを
深夜3時に、ちょっくらに棚から落とされ
ドアゆがみ下の猫ご飯器も砕け・・
でも怪我がなければヨシと(苦笑)
きっくは本当に賢くて健気な子ね。
隔離期間が長いと、ひとり遊び ひとり寝に
なりがちだけど愛情いっぱいふにさんだから
そのうちぴっとり甘えん坊になるね。
  1. 2011/01/08(土) 11:30:34 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/204-0356e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******