ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「きっくえっくすでー前日&充実の週末・・」


ついに・・


7723.jpg






7722.jpg






7724.jpg



明日はきっくの去勢手術の日。。。


先輩ぽむにぃたんからアドバイス^^



7725.jpg
ガッツだじぇ







7726.jpg
無事に済むよう祈ってるじぇ





そうそう、男の子の場合は簡単な手術らしいですが、

手術は手術。

麻酔もかけることだし、体への負担は大きいはず。

やはり心配です。



7727.jpg
がんばるんだじょ






7721.jpg
がんばってにゃ








7729.jpg
ぼ・ぼ・ぼくちん・・・が・が・がんばるにょだぁ~・・





頑張ってね!きっく。





7728.jpg




手術の時にもう一度ウィルス検査をしてもらう予定です。

最後の望みです。

生後半年以上経ってウィルス反応が消える可能性もあることに賭けて。。。





7730.jpg




只今絶食中(>_<)



明日、行ってきます!






~おまけ~


今週末はミュージカルを2本も見ちゃいました。


一つはいつも仲良くしていただいている、

ちゃっぴと3人のひよことさかなさんが出演された、

「二都物語」


7739.jpg



神奈川は芸術がとても盛んな地域で、

いくつもの劇団があります。

その劇団が連盟を作っているのですが、普段はそれぞれで活動しているわけですが、

連盟に所属する劇団の合同公演をやっているのです。


普段からお芝居をされている方ばかりの出演なので、芝居の質は高いと思います^^

今回はミュージカル!

踊りは少なかったけど、歌ってました!!!!

すごい!

歌と殺陣と、とてもエネルギーに満ちていました。

開演のベルが鳴って、いきなりダダダーと始まったので前半はいささかついていけず(汗)、

あれ、いきなり何故にレミゼっぽいのかな・・・と思ったのですが(汗汗汗)、

後半いろんなことが分かってすっきりー^^

とっても深い物語でした。

ひよことさかなさん、お誘いありがとうございました^^




で、

私はひよことさかなさんの舞台をよく見に行くのですが、

もう一つの楽しみは横浜の空気を感じることでぇす^^


今の横浜はクリスマス一色。



7732.jpg


素敵な夜景を撮りたいなぁと思ってデジイチを持って行ったのですが、

メモリカードを忘れました・・・。

ばかばかばかー(>_<)

なので携帯のカメラで・・


通りすがりのキャッツシアターを撮り^^




7733.jpg




そういえば、昨年はこの時期にキャッツオフ会したよねぇ^^





芝居が終わるころには素敵な夕日を撮り^^




7734.jpg




夜景も素敵だったけど、携帯だとやはり綺麗に撮れませんね^^;


日が落ちてすっかり肌寒くなったころ、




7735.jpg



その日は夜から池袋で同窓会だったのですが、

時間があったので、

横浜で一杯ひっかけてました(^o^)/




そして、

池袋で仲間と合流。


今年はスペインバル


めちゃくちゃ美味しかったです。しかもリーズナブル~!!




7736.jpg




ほんとはね、隣の焼き鳥「秋吉」に行くつもりだったらしいんだけど混んでたんだって。

でもね、

正解!!



一年ぶりに気の合う仲間に会い、話が盛り上がり・・

良い時間を過ごしました。

帰りに皆で母校に寄って、「全然変わってなーい」と興奮して帰ってきました^^





そして、

今日は朝仕事をして、びゅぃーんと高速をすっ飛ばし、

栃木までミュージカルを見に行きました。

私の先生が振付をしている市民ミュージカル「心に太陽をもて」。

構成、振付、歌・・やっぱさすがやなぁ・・と思いながら見てました^^

今回再演で、前回も見ているのですがあまり印象がなく(汗)、

前回は仲間のダンサーに釘付けだったからだと思うのですが、

今回は全体も見ることが出来て、話も分かって良かったです^^;

市民ミュージカルのいいところは、

普段舞台をライフワークとしていない子供から大人までが

舞台の上でライトお浴び、生き生きと輝いているところですよねぇ^^



皆さまお疲れ様でした^^




充実していたけど、くったくたに疲れてしまった週末でした^^;

風邪がぶり返さないようにしないとね^^

皆さまもお気を付けくださいまし(^o^)/




きっくのFIV陰性を祈ってください~(>_<)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/20(月) 00:36:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「奇跡だ!きっくFIV再検査陰性!!・・」 | ホーム | 「ぽむ君、また一歩前進!・・」>>

コメント

健闘を祈ります。

そしてFIV陰性になってますように。
男の子は簡単というけど、
心配で何も手がつかないよね。

ふにさん充実してて素敵~ 
でも無理しないで。
年末体調崩したらつまんないからね。
  1. 2010/12/20(月) 07:04:38 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

きっくー

もう出かけたころでしょうか?

手術がんばるにょだー!!
そして。
検査、陰性でありますように!!

手術したらきっくがどんな子になるのかな?

風邪が治ってよかったです。
今年はノロも流行ってるみたいなので。
気をつけてください。
疲れると免疫力低下します。

同窓会、楽しそう!!
こちらも、年始に集まれるメンバーで集まります。
ちなみに「秋吉」って焼き鳥屋は。
うちの地元の福井に本店があるの♪
  1. 2010/12/20(月) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

きっく、ファイトだ!!i-234

土曜は楽しかったね・・・
というより、面白かったねi-229

『チーム長屋』がんばろ~\(@▽@)/
わーいi-232
  1. 2010/12/20(月) 17:12:58 |
  2. URL |
  3. えだそらふく #-
  4. [ 編集 ]

帰ってきたかな?
検査はどうだったのかしら・・・陰性だといいけれど。
きっくちょっと痛いけどがまんだじぇ!
  1. 2010/12/20(月) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. あずき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんばれ

お久しぶりです。
きっく君、去勢手術ですか。。
がんばれ!!
男の子は簡単っていっても心配ですよね。。
うちも2匹一緒に手術だったんで帰ってくるまで心配でした。。
でも、本猫たちはけろっとしてましたが(^_^;)
  1. 2010/12/20(月) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. とらちん #-
  4. [ 編集 ]

観に来てくださって、さらにこんなに大きく書いてくださって、ありがとうございました!!
ジャンルは違えど、舞台に立つfuniさんから褒めていただけると、本当に光栄です!
私自身もとても楽しかったので、今は名残惜しいです。
今日の記事にも、コメント書きますね!
  1. 2010/12/20(月) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

★黒糖さん

舞台の稽古が入ると土日が全く動けなくなるので、暇な時はバンバン予定を入れちゃいます^^
同窓会は年に一度やっているのですが、本当に楽しいです^^



★りっこさん

そうそう!HP見たら福井のお店だったよー。
わぁ!「秋吉」が通じる人がいたなんてー、すごい!
きっくはどんな子になるんだろ。びびりになったらどーしよ^^;



★えだふくそら

楽しかった。
チーム長屋計画で、老後少し安心している自分がおるぞ(-_-)うひひ。




★あずきさん

やっぱりちょっと痛いみたい。
気になって気になって仕方ない様子です^^;
カラー生活はかわいそうですー^^;


★とらちんさん

無事に終わりました。
ぽむの時は、麻酔が抜けきらずふらふらしちゃって大変だったんですけど、きっくはなんの問題もありませんでした。傷をなめちゃうのがねー、困ってます^^;




★さかなさん

あんなエネルギッシュな舞台、私も立ってみたいと思いました。私は芝居は出来ないので、走って歌います!!
ほんとにお疲れ様でした^^
  1. 2010/12/22(水) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/192-afb34af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******