ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「満室なう・・」



空き家だった、きのこ。

猫たちは気まぐれなもんで、

今度は満室・・。


7708.jpg



ぽむが先に入っているところへ、くながやってきたらしい。



が・・





7709.jpg
アナログの文字が悲しいかな・・



お決まり。。。

5分と持たないこのお二人^^;




7710.jpg
勝者






7711.jpg
敗者・・・・




仲良くすればいいのにねぇ~(・。・)

グルーミングがしつこいのよね^^;

特にくな^^;






~おまけ~


風邪をひきました。

油断していたわけではなく・・

最近、インフルエンザが流行ってきたから気をつけなきゃねぇ~・・と、

思っていた矢先に風邪ひいた。。。


風邪のことなんて気にしない時はひかないのに、

気にしたとたんひくなんて・・・(+o+)

もー、だるくてだるくて寝てばっか。。。




7712.jpg




生姜はちみつとガーリックオニオンペースト。

風邪の時はこれがいい。。。




風邪をひくとなんだか負けた気分。。。。
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/13(月) 13:21:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「ぽむ君、また一歩前進!・・」 | ホーム | 「きっくのえっくすでー日取りけってーぃ・・」>>

コメント

気まぐれ

隣の芝は青い…というか。
ブームはいっぺんにくる…というか。

くなのしつこいグルーミングがあるとしても。
この落下姿はレディにはいささかあわれな気が(汗)



りっこは、あまり体が丈夫ではないのですが。
滅多に風邪は引かないの。
(特に冬、○○は風邪を引かない)
でも、夏は風引くの。
(夏風邪引く○○)

なんでっ!!(泣)

しっかり栄養&休息取って下さいねー!!
  1. 2010/12/13(月) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

ぽむくんの手!くなちゃんの顔を「うにゅー!」ってやってる!
ひとり入ってると、面白いのかな?って気になるのかも。

funiさん、風邪ですかー?
私は原因不明の咳が長引きましたが、やっと治って来ました。
funiさんもゆっくり休んで、治してください!
  1. 2010/12/13(月) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

満室でぎゅうぎゅうに仲良くしててくれたらいいのにね。
色々猫社会も難しいのね(笑)

私もインフルエンザの予防注射はしたんですが、
11月終わり頃に風邪をひきました。
会社にいる頃から熱っぽいな~節々が痛い気がするな~
と思ったら、さ~っと熱が上がってたみたいで。
でもボジョレーヌーボー飲みに行ってた(^_^;A
風邪のときは、ワインよりショウガですよね(笑)
どうぞお大事に!!

引っ越ししたブログに来て頂いてありがとう♪
これからもよろしく♪
  1. 2010/12/15(水) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

満員御礼ですね(^^♪
猫にはブームがあるのでしょうか?
あんなに興味がなかったのに不思議ですよね

熱はないのでしょうか?
温かくしてください
風邪が早く治りますように
お大事に。
  1. 2010/12/15(水) 06:39:09 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

少しよくなった?

大丈夫かな?心配。
明日は更に寒いみたいだから無理しないでね。

連日満室なのかちら??ぽむくんってば~(汗)
我が家もアナログ仲間よ~~
  1. 2010/12/17(金) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

私も久しぶりに風邪ひいたわー。
たくさん寝すぎて復活しました~^^
ありがとー。



★さかなさん

こういういざこざになると、今はぽむに方が強いです。くなちゃん、体重も軽くなってきたし、シニアに近づいているのかなぁ。。。
風邪良くなりましたので明日、楽しみです^^



★マクさん

おー、ボジョレー!!
いいですね。
美味しかったですか~?熱あったら味覚が川ちゃったかも?
これからも宜しくお願いします^^



★たいたいさん

調子を取り戻しつつぽむ君、最近強いです^^;
風邪、熱は37度ちょっでましたが、すぐに良くなりました^^ありがとうございます^^



★黒糖さん

最近のぽむは寝床をコロコロ変えています^^;
くなちゃんと鉢合わせになるたびにケンカ。。
昔はもうちょっと仲が良かったんだけどなぁ。。
風邪良くなりました!ありがとうございます!!
  1. 2010/12/18(土) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/190-1e9c710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******