ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「登る猫・・」


ぽむ君、また少し落ち着いてきて平和な我が家。


7662.jpg
まった~り         散乱しているものは見ない約束(・。・)特に靴下。。







7663.jpg
とりゃ~






登る猫。






7664.jpg
だ、大丈夫にゃにょか・・        お、落ちるじぇ・・

くなが、見本を見せるにゃ





登る猫。。




7665.jpg
こうするにゃよ         ・・・




見てない。。。






~おまけ~


先日、埼玉のふじみ野にある、「キラリふじみ」に行ってきました。

新潟りゅとぴあに比べたら断然規模が小さくて、

活気もないんですけど、

とても素敵な劇場でした。



7685.jpg




7686.jpg



水に浮かぶ劇場のよう。



101204_140157.jpg





7687.jpg


夜はとても幻想的。



とっても素敵な劇場なのに、

交通の便が悪くて使用しづらいのが残念。

週末にもかかわらず、大ホールで何も上演されていませんでした。

もったいない(・。・)







うちから高速で行き、

サービスエリアのETCゲートから初めて降りてみました。

関越道 三芳サービスエリアは、なんだかとても魅了的な感じに改装されていました^^




7683.jpg
ど~ん



お昼を・・と思いましたが、魅力的ゆえとても混雑していたので、

豚まんをテイクアウトしました。

それと・・




7688.jpg




外国の商品を扱うお店が出来ていて、ふらついていると・・

若い夫婦の旦那が、

「あ!この塩うまいやつだよ。へぇー、置いてあるんだぁ」

と、言っているのを盗み聞きして、

なになに、美味しいですって^^と、

ちゃっかり購入してきました。

早速サラダにオリーブオイルと一緒にかけていただきました。

うん、確かに美味しい。



あとはレモンクリームのクッキー。

私、高校だか大学だかでこのクッキーにはまりましてね・・

相当食べました。

そして、相当太りました。

要注意です。



冬は肥えるわぁ。きっくは4.1キロ(+o+)一緒にダイエットするべし!
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/06(月) 00:32:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「空き家なう・・」 | ホーム | 「ぽむ君のKY再び・・」>>

コメント

お塩

クレイジーソルト美味しいよね~♪
私も愛用してるよ。ひとりだとなかなか減らないがw
  1. 2010/12/06(月) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. ドラちゃん #-
  4. [ 編集 ]

この寒さの中アイスかぁ??
んっ?何か違う!
豚まんがド~ン(^J^)
ホックホクを頬張るのが美味いのよね☆
  1. 2010/12/06(月) 06:19:28 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

三芳

冬にボード行ったときに立ち寄りました♪
ほんと、誘惑の宝庫。
しかも、いろんなとこのお土産が買えるから。
買い忘れても…(以下略)

毎日毎日KYなぽむだけど。
なんとなくそれを受け入れてるくなちゃん?

そして最近、ぽむときっくの区別がつかぬ…
大きくなったなぁ、きっく。
  1. 2010/12/06(月) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

★ドラちゃん

おー。そんなに有名なのかー。しらなんだー。
うちも当分なくならないな。。。



★たいたいさん

豚まん、大好きなんですー。
でも、買ってすぐは熱くて食べられなのが難点。
すぐにがばーっといきたいのにぃ。。



★りっこさん

なかなかいいんだよねー。あそこー^^

ほんと、ぱっと見、きっくとぽむ分かりませんよー。
ぽむの方がずっと可愛いお顔なんだけどね^^;
きっくは小さく見えるんだけど、持つと重いの^^;
くなが軽く感じて、なんだか心配しちゃうの。
くなちゃん、ご飯食べてるよねー(・。・)
た、食べてる。。でも、軽いの。
どこかおかしいのかなー・・。
  1. 2010/12/07(火) 02:40:46 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/187-8cb33128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******