ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「緊張感・・」




7660.jpg
ん!





緊張感漂う、くなちゃん。。。




それは・・




7661.jpg




きっくが近くまで来ているから^^;


まだ、何もしてないっすよ、ねぇさん。。。





7666.jpg
あのがきんちょ、近付けにゃいで!





くなちゃんは、きっくのことが嫌い・・


いや・・



うざい(・。・;







きっくがちょっかい出さなければいたって普通。

きっくが遊びモードの時はくなちゃんに緊張感が走ります^^;

なるべく、くなちゃんには近づかないように見張り番がんばります^^







~おまけ~


新潟・りゅうとぴあにて




7632.jpg







7626.jpg







7618.jpg





ぽむ君、相変わらず~(・。・)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 13:12:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「お化け再び・・」 | ホーム | 「きっく&ぽむ・・そして、ぽむ君萌え萌え動画・・」>>

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2010/11/27(土) 13:24:52 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんは、きっくくんがちょっと苦手なんですね。
やっぱり、新入りちゃんが来ると、いろいろ大変!
うちは、新入りちゃんの方が、ちゃっぴが近づくとピリピリしてる感じです。

紅葉、きれいですねー。
落ちて敷き詰められている葉っぱも、きれい!
  1. 2010/11/27(土) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ちょっかい出さなければ仲良く出来るのにね
でもでも どーしても ちょっかいを抱いちゃうんだね(~_~;)

見事な紅葉ですね
心が和みます(^^♪
  1. 2010/11/28(日) 06:04:22 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

あっあぁぁ~~
くなちゃんのお耳がしっかりと
イカ耳に・・・。
きっくくんの遊んで攻撃が
落ち着けば、もっと仲良しになれるんだろうね~

昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
待っていていただいていたのに、なかなか
出て行けずすみませんでした。
それにあんなに素敵なプレゼントまで・・・
本当にうれしかったです。
ありがとうございましたv-344
  1. 2010/11/29(月) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. カエル子 #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

お子様

ねーさん、お子様の相手はやーなの!!


っていうくなの声が聞こえてきそう(笑)


少し空気が読めればきっくとの関係もかわってくるんだろうけど。
ぼっちゃまはまだまだね(笑)
  1. 2010/11/30(火) 15:11:36 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★さかなさん

うちは慣れるまで結構時間がかかりました^^;
ちゃっぴ君とマカロン君、成猫なだけに慣れるの時間かかるのかなぁ・・と思って見てましたけど、早くてびっくり!これから寒くなるし、2にゃんの距離はどんどん縮まりますよ~(*^。^*)



★たいたいさん

そうなんです。犬猿の仲ではないのですが、どうもキックの勢いが強すぎて、あらふぉーのくなちゃんには無理みたいです~^^;



★カエル子さん

いやいやほんとにお疲れ様でした。
もうねー、ほんとにいいんですよねー。
この公演を見ると埼玉の山奥に住んでいる自分が憎くなります^^;まったく身動きとれん^^;あはは。
また楽しみにしていますので、ゆっくり休んでからまたがんばってくださいねー^^



★りっこさん

ぼっちゃまは空気が読めません。
悪いことをした時、私が注意しようと近づく時だけは空気を読みます。速攻で逃げられます。。。
なんてやつだ^^;
  1. 2010/12/04(土) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/184-dc82fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******