ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「穏やかな時間、幸せな時間・・」


ぽむは、今だにんこお化けに襲われます。

ちっこは一日に2回出来るようになりました。

しかも自分でも出来るようになりました。

少しずつ穏やかさが戻ってきているようです。

ただし、

んこお化けが来ると、穴倉INは相変わらずです。



昼間のぽむ君。



7576.jpg




7577.jpg




7578.jpg




7579.jpg



このように穏やかな時間が流れているぽむ君を見ていると、

まるで何もないかのようで、

幸せを感じます^^



この穏やかな時間が完全に戻ってきますように♪






例の高級きのこベットですが、

きのこが問題なのではなく、置く場所に問題があったようで、

きのこべっとをテレビの上に乗せましたら、

すんなりと・・



7593.jpg



入ってくれました。


7594.jpg
くなの場所♪





そして、ついでに・・




7595.jpg
満員御礼^^;




しかし、うちはこれがあるのでまだアナログテレビなのですが、

薄いテレビに替えなくてはならない日が着々と近づいてきていて、

ほんとうに良い迷惑だ・・と、

思ってなりません。

はい、猫の為なのですがね(・。・)



ばんざい!きのこ!
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/09(火) 14:54:23|
  2. ぽむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「きぃちゃんと遊ぼう・・」 | ホーム | 「きのこ事情と、きっくの成長・・」>>

コメント

テレビ事情

ぽむ君かわいいぃぃv-238
肉球のホクロ(?)が魅力的。
にょっきりきのこが生えてるテレビ(笑)
うちもまだしっかりアナログです。
思い出多い奥行きあるテレビは
なかなか処分出来ないわ~・・・
ということでチューナー外付けで使います。
すべて猫への愛(^^)
  1. 2010/11/09(火) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

テレビ

うちは、11年使っていたテレビがダメになったので。
もう福山さんがCMしてるのに変えましたー。

もともとテレビには乗らないからいいのかな(笑)

一気に人気者になったきのこ…
一緒に入ってるとあったかいね…(笑)



ぽむくん、早く平穏な日々が訪れるといいね。
  1. 2010/11/09(火) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

ぽむくん、だいぶ表情が柔らかくなって、良かった~。
んこお化けを、はやくやっつけちゃいたいですね。
きのこベッドも気に入ってくれて良かったですね。
高級品なのに使ってもらえないのって、結構ショックですもの。
薄型テレビになったら、上にベニヤ板でも置いて…
って、ビンボーくさくなっちゃう(笑)!
  1. 2010/11/09(火) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

Re: テレビ事情

★黒糖さん

あー、うちもチューナーにしようかなぁ。
テレビまだ全然使えるからもったいないし。。
といいつつ、やはり、すべては猫の為^^



  1. 2010/11/10(水) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

Re: テレビ

★りっこさん

うちのテレビまだそんなに古くないんですよねー。10年近くはなるのかなぁ。でも、問題なく映るので、これで買い替えっていうのはほんと腑に落ちないですよ^^;



  1. 2010/11/10(水) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★さかなさん

そうなんです!だいぶ表情が変わってきました^^
2日に一ぺんくらいはんこお化けに襲われて強張るんですけど、それ以外はいい感じです^^
薄型になったらテレビを囲うテレビ台にしようと思っています・・でも猫は乗れてもきのこは置けないなぁ^^;
  1. 2010/11/10(水) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/176-e7b83103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******