ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「きのこ事情と、きっくの成長・・」


7573.jpg
ちょっと!


あ、はい・・くなさん、どうされました?





7574.jpg
くなのベットがにゃい!




せっかく取り返したベット・・

実は・・

今日の昼間、ぽむ君再びんこお化けに襲われて・・・

いろんなところにまき散らしたあげく、くなベットの中に逃げ込み・・

最後に、大物のしかもゆるめのをどかんとベットの中でしちゃいました^^;

ゆるゆるではなくなったので良かったのですが、

くなベットはそのまま洗濯機行き決定~(・。・)




ぽむ君、くなベットから逃げ出し、きのこへ^^





7575.jpg




落ち着いたようなのでそっとしておきましょう。。。

夜のぽむ君は、再び落ち着きがなくなって、、きのこには入らなくなりました(+o+)




ところで、成長著しいきっくですが、今どのくらい大きくなったかというと・・


まず、ぽむ君は
7557.jpg




7558.jpg
4.7キロ



一時期200グラム増えたのですが、最近出してるので戻ったみたい^^;




くなちゃんは女の子だからちいさいの♪
7559.jpg





7560.jpg
3.4キロ



ちょと痩せました。





そして

きっく
7561.jpg




顔が小さいのでまだまだ小さいと思っていましたが、

な、な、な、なーんと!!!



7562.jpg
3.7キロ





まさかのくな越えです(・。・)




びっくりです。



まだまだ子猫と思っていましたが、

こんなに大きいんじゃ、くなぽむが負けちゃうよー(・。・)



7564.jpg
あんなうさぎ野郎には負けないじぇ!





そうだよね。一緒にくなぽむの天下を守ろうね。




あんなうさぎ野郎・・
7563.jpg




ぷぷぷ^m^



年賀状用に着ぐるみを購入したんですけど、

きっくに着せてみました。

初着ぐるみ♪

暴れて大騒ぎでした^^;


ちなみにくなは大人しく着てくれて、ぽむは出したとたんに逃げて行きました。。




きっくは保護猫ですよ~(・。・)預かり猫ですよ~(・。・)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/07(日) 00:23:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「穏やかな時間、幸せな時間・・」 | ホーム | 「きのこのベット・・」>>

コメント

着ぐるみ 着てるぅ~♪
可愛い~♪

そっかぁ もう年賀状の季節なんだよね
我が家も そろそろ準備しなくっちゃ☆
  1. 2010/11/07(日) 05:50:37 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

オチが~~(爆笑)

洗濯機行きなのね。。。ご苦労様。大変だネ。
うちは今朝起きたら洗ったばかりのホカペカバーに
◯んこのスージ~(ーー:
今洗濯中です。ちぃまの6月からの下痢は
まだゆるめなの。でもふにさんに比べたら全然楽チン。
はやく落ち着いてくれるといいね。
毎日毎日洗濯してたら落ち込んだりするよね。頑張ってね。
かわいいうさぎさん 大きくなったね~~(^^)
そだ 保護猫だったのだ(汗)
うちも、ちょっくらが今までで一番大きい子に。

  1. 2010/11/07(日) 08:27:54 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

あらら~一進一退って感じですねぇ。
廃棄じゃなくて洗濯ならまだいいよね。
ぽむくん用の洗濯機買わなくちゃ(笑)
それにしても・・きぃちゃんでっかくなってる・・・
男の子だもんね。
成長著しく5キロくらいになるかも?
うさぎ着てるとまだ子猫っぽいのにな(笑)
あ、そうだ。保護猫だったんだっけ。
でも・・・もうfuni家の末っ子の位置づけが確定したっぽいんだけど・・
もしかしてホントに引っ越しちゃう?(・∀・)
  1. 2010/11/07(日) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

うーん、なかなか手ごわいですね…
funiさんも大変だし、ぽむくんもかわいそうだけど、
funiさんが暗くならずに前向きなのがエライです。
がんばれー!応援してますー!!
そして、もう年賀状の準備ですか?早いなー。
きっくくん、大きくなったんですねー!
まだまだ大きくなりそう。
  1. 2010/11/07(日) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

くな・らぶ

しっとりとお怒り気味のくなちゃん。

ぽむはまだまだ不安定みたいですね。
保護猫やんちゃ坊主(笑)が。
もう少し大人しくしてくれると助かるけどね(汗)

くなちゃん、女の子だもんね。
3.4キロかぁ。
小さくてかわいい♪
うちのまりもたんは。
女の子なのに4.3キロもあるんだぞ!!
(自慢にならない…)
  1. 2010/11/08(月) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

そうなんです!もう、年賀状を考えなくてはならんのです。。うちの年賀状、今年はにぎやかになりそうです。。



★黒糖さん

そうなんですよねー。
洗濯機、うちもフル活動してます^^;
私の洗濯よりも猫さんの洗濯の方が多いかもよー(^_^;)
そうなんです。いちお、保護猫だということをうたっておかないと・・・あはは。。



★そらさん

きっくはほんとに大きくなりそう。。
顔は小さいんですよ、体もまだ短いんですよ。
それなのに3,7キロってどういうことだ!って感じ。
身が相当詰まってます^^



★さかなさん

あははー。私は全然大変じゃないんですよ~。ぽむが少しでもリラックスするように考えるのも楽しいのです。
きっく、大きくなってほしいです^^
ぽむが相当大きくなるだろうと読んでいたのですが、それほどでもなかったので、めんまさんくらい大きく育ってほしいなって思います^^




★りっこさん

ぽむはんこの時だけ、んこおばけがやって来た時だけはダメですねぇ(^_^;)ほんとなんでだろう。。

そちらの女王は4,3キロかぁ。健康的よ!
くなはねぇ、長さがないんですよ。顔大きいくせに体が小さいのですよー^^
  1. 2010/11/09(火) 14:23:33 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/175-a009700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******