ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「盛りだくさんの週末~・・」



昨日、実家から帰ってきました。




7522.jpg




猫大移動は、私も猫さんもなかなかの重労働でした^^;




久しぶりの我が家・・

きぃちゃんは、いつもくなぽむが使っているケージに移ってもらいました。

窓際の特等席ですよ・・。

7508.jpg
ふごぉぉぉ~ ここからだしぇ~ にゃむにゃむ




そんなことは関係なく、出たくて仕方ないのです。。。




くなねぇさんはさすがでして、すぐに落ち着きます。


7506.jpg
くなの特等席にゃ♪


そ、そこは私の席ですが・・・。。




ぽむ君は・・・

もー大変でしてね・・・お食事中の人は後で読んだ方がいいかもよ・・(・。・)












彼・・

実家でも何があったかうんぴをまき散らし・・

帰って来た我が家でも・・・(+o+)


出がけにガタン!と大きな音と共にぽむがびゅんと走ってきました。

音がした方向に行くと、そこはトイレでうんぴをした跡が・・。

きっとうんぴの最中に何かあったのかな。。


ぽむ君、どーしたのー?

と近付くと、何かに怯えて逃げていく彼・・。

ふと床を見ると、うんぴがコロリ(@_@;)

え~!!!!!

慌てて片付けて、ぽむ君の所に行くと、またまた逃げていく彼・・。

ふと床を見ると、うんぴーがコロリ(@_@;)(@_@;)

片付けて、他はないか!!と捜索すると、またまたうんぴがコロリ(@_@;)(@_@;)(@_@;)



繊細なんだか、びびりなんだか、神経質なぽむ君・・。

残していくのは忍びないけど、その日はボーリングに行く予定になっていたので出かけました。




101011_163313.jpg




でも、ぽむ君のことが心配で早く帰宅すると・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(ToT)/~~~


3,4か所にうんぴがコロリ(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ぽーちゃん、留守にしてごめんよ・・。

きっと怖かったんだよね・・何かが・・・・何にだ?



7507.jpg
行ったり来たり、何がなんだかもーなんだじょ



今はもう落ち着いています。

やっと、ここが自分の家だということを思い出せたようです^^;








週末は盛りだくさんでした^^

数年ぶりのディズニーランド^^


7517.jpg





7515.jpg





7518.jpg




3連休を4連休にしている学校が多いらしくて、

子供がたくさん来ていました。

スペースマウンテンは相変わらず、癖になる怖さ。。

プーさんのハニーハント?で途中ぼよんぼよんって揺れるのが、不思議で不思議で、

あれは絵だけが揺れているの?自分たちの乗り物も揺れているの?すごいよねー!

と、

女子ばかり7名で行ったのですが、最年長の私は興奮して10歳下の子に聞いていました^^;

あはは。。




高校の時のプチ同窓会にも行きました。




101010_190958.jpg
どん!





高校を卒業してから一度大きな同窓会をしているのですが、

それから9年ぶりに皆に会いました。

皆、まったく変わっておらずびっくり。

もうちょっとおじさん、おばさんになってるかと思ったよ^^

いやぁ、楽しかったなぁ。

3年間同じクラスだったのですが、男女の仲はあまり良くなかったらしく、

3年間損したよねー、なんで仲良くしなかったんだろーねーと皆反省・・^^;

といっても、私は部活しかやっていない生徒だったので、あまりクラス事情が分からず・・。

そーいえばそーだったねー・・みたいな。。。あはは。。

私の高校時代は、朝練してるか、教室で寝ているか、授業中寝ているか、

早弁しているか、慌てて昼ご飯を買いに行っているか、寝ているか、

部活しているか、チャリ漕いでるか(片道40分のチャリ通)・・

って感じだったんでね・・おいおい(>_<)

こんな私と仲良くしてくれていた友人に本当に感謝ですよ(^o^)/




週末は遊びに仕事にとても充実していました。

今日からまた通常モードです^^






~おまけな話~


先週末はもう一つビックイベントがありまして。

私のダンスの先生が、永年の舞台活動とその経験生かしての後進の育成を努力してきたことを

称えられて表彰されたのです^^

その場で私たちは、この間の公演のナンバーを踊ったのです。

先生をお祝いしたくて踊りに行ったつもりなのですが、

そこでは歴史ある大変興味深く、刺激的なお話を聞くことが出来て、

なんだかとっても得した気分になりました。

と、同時に、

私は舞台芸術学院という所に通ってミュージカルを学んでいたのですが、

その当時、お金がないにもかかわらず、仲間とマックや飲み屋さんに行っては、

お互いの演劇論をぶつけていたことを思い出し、とても原点に返った気分になりました。

あの頃は熱かった・・うふふ(*^^)v。。。

いやぁ、ほんとに良い会に出席させていただき、ありがたかったです。

踊った後のビールは最高でした(>_<)あはは。。。





ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/13(水) 00:20:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ぽむの異常・・」 | ホーム | 「帰省中・・」>>

コメント

盛りだくさん日記ですね

うんぴがポロリ事件 大変ですね
精神的なものかしら?!
なんとか 治るといいのですが・・・

以前は毎年行っていた夢の国
この歳になると もう行く気力もなく・・・
でも 楽しそうですね☆
  1. 2010/10/13(水) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ぽむ吉

えらいビビリな息子さん…
ここまでビビってしまうのはなんかかわいそう(汗)
神経質なんですかね…
うちの、全く関係なしなので。
(ちょっとは違うけど…)
その点はありがたいことです。

わたしの高校時代もそんなだった…
部活に明け暮れ、授業中は寝てた…
けど、毎回実家に帰ると誰かしら遊んでくれるので。
ありがたい限りです(笑)

なんだかんだいって、同級生って一生の仲になるのでしょう(笑)
  1. 2010/10/13(水) 11:15:03 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/164-49995c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******