ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「しっぽ展2終了~・・」



先週、無事「しっぽ展2」を終えることが出来ました。

ご来場いただいた方々、ありがとうざいましたm(__)m

今回の私の作品を紹介します。



7448.jpg
「おかぁさんごっこ♪」


友人宅の「ふくまめ」。女の子。

昨年、「子猫保護したー」と連絡を受け、遊びに行った時の写真。

あの頃は、お父様がお元気でいらして、

私に向かって「おー、いい人が見つかってよかったねぇ」と、

子猫の押し売りをされておりました。あはは。。

懐かしい。

写真を見に来てくれた友人は、「お父さんの墓前に・・」と同じポストカードを何枚も購入していってくれました。

この写真を差し上げようと思っています^^






7449.jpg
「うんしょ♪うんしょ♪」


すっかり仲良くなった、保護猫「キジトラ」とやんちゃくれ「ぽむ」。

いまや、やんちゃくれ称号はすっかり「キジトラ」のものになっていますが・・・。

まだ小さかったこの頃は、キャットタワーに登るのもおぼつかなかったのですが、

今は・・・ぴょんぴょんぴょ~んです^^




6768.jpg
「あ、紫外線が!」



毛づくろいしている「くな」の渋いお顔が大好きです^^





6769.jpg
「しらないじぇ~」



「ぽむ」の目の色は不思議なのです。

光の加減でブールーにもグリーンにも。

そして、このおにぎりのようなまん丸さ加減、たまらないです^^





7180.jpg
「じりじりじり~」



毎日繰り広げられるバトルの前兆。





7181.jpg
「むぎゅ~」



どんなに喧嘩をしても、ぽむ君はくなちゃんのことが大好き。

甘えん坊。

根っからの末っ子キャラです。

キジトラが来ても末っ子^^;






以上の6点を出展しました。




7450.jpg




また、素敵な写真を撮れるように精進してまいりたいと思います^^







さて、我が家の様子はというと・・・





7435.jpg


ケージの中のキジトラが気になって仕方のないぽむ君^^



7434.jpg



遊び相手になってあげてます。優しいなぁ^^




キジトラが小休止しているその隙に、くなちゃん登場~♪


7436.jpg




7437.jpg



2匹で遊んでいるのに、その間を堂々と通過。。。Why?





7438.jpg



くなちゃんが、「KY」呼ばわりです^^;

そして、ぽむ君教育しています^^;





7442.jpg



そう、我が家のKY王子はぽむ君です^m^




そんな、インチキ教育係のぽむ君・・。




7440.jpg




キジトラのご飯を横取りするのはやめなさ~い(ー_ー)!!


いつもいつもキジトラのゲージの近くにいて、キジトラのご飯をチョイチョイしています。

ご飯がカーペットにこぼれるから勘弁してほしいんですけどねぇ。

子猫のご飯は美味しいんでしょうかねぇ^^;



キジトラの里親様募集しています。


詳しくはこちら↓

里親募集!



ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 16:01:42|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「おもしろ動画^^・・」 | ホーム | 「しっぽ展2の会場の様子・・」>>

コメント

はぴばすで☆☆☆

ダンス動画見せてもらいました。楽しみですね~
(mixi調子悪いね)
ふにさんの写真はあったかくてほっこりします♪
くなちゃん最高! 年上の存在感を示したのかな(笑)
ぽむくんの手 みょ~~~んと伸びてる(笑笑)
キジトラくん 手放したくない感じもするけど
やっぱり里親募集しなくちゃね。
うちのちょっくらはmixiの里親募集にも連動されてました。
  1. 2010/08/11(水) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. 和三盆(黒糖) #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!!

丸顔のぽむ(しらないじぇ~)と。
おっさん座りのくなが。
うちにいます♪

愛情たっぷりのポストカードですね☆

女王の目の届かないところに飾ってます。

笑顔になれる空間に行くことが出来ました。
ありがとうございます!!

ダンスも楽しみです!!
  1. 2010/08/11(水) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

『しっぽ展2』お疲れ様!

福の写真・・・ホントに!!?
今、読んでて泣きそうになったよi-238
(仕事中だけどi-202

ありがとう・・・父も喜びます(涙)

楽しくて癒される素敵な空間だったよi-176
会社の子も見に行って「楽しかった~」って言ってた。ぽむ君の「しらないじぇ~」が気に入ったらしくポストカード買ったって喜んでましたん(^^)
また、ゆっくり、猫ツアー&銀座散策&白いばら潜入(まだ言うかっi-239)しよう~。
  1. 2010/08/12(木) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. えだそら #-
  4. [ 編集 ]

どれも素敵な作品ですね
作品ひとつひとつに愛情を感じます♪
来年こそ行けるといいのですが・・・
  1. 2010/08/12(木) 12:02:20 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/156-f98595f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******