ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「しっぽ展2が始まりました^^・・」


836939044_244.jpg





836776107_84.jpg




ついに始まりました。


「Dear Friends 2~しっぽのあるともだちへ~」


本日搬入してまいりました。


今回も素晴らしい展示会になること間違いなし!

私の展示スペースは昨年とは逆サイドの窓際ですが、

素晴らしい作家さんに囲まれていて、

え・・私、ここでこんな風に並んで展示しても良いの!?って

思うほど、贅沢な展示会です!

新しい出会いもあり、とても嬉しいです。


最近はゴーギャンに触れ、描くことを考えるので、

絵を描く方たちと共に過ごせるというこの時間は

今の私にとってはすごく恵まれた時間だなぁと感じました。



私ってば、今日はカメラを持って行かなかったので会場の様子の写真はないのですが、

とにかく凄いですよ(*^。^*)


今年は売上の一部をを2つの動物愛護団体に寄付することになっています。

皆さん、その力になれるようグッズにも力が入っております。

かくいう私も今年はグッズ製作頑張りました。

昨年はお配りしていたポストカード、今年は売ります^^

素人製作なので多少難ありなので格安です^^;

あと、カレンダーも作ってみました。今年の8月から来年の7月までです。購入後すぐに使えます(笑)


是非是非ギャラリーに見にいらしてくださいね。



会期  8月3日(火)~8日(日)

時間  11時~19時(8日最終日のみ17時終了)

場所  銀座幸伸ギャラリー



私は4日(水)11時~19時、6日(金)11時~15時
は必ず在廊しております。



暑いので大変なのですが、冷たいお飲物を用意して待っておりますので

是非!


ちなみに、近くに「にゃらんカフェ」があるらしいですよー。



色鉛筆で描く作家さんが、くなちゃんを描いてくれました!

嬉しいです!!



6759.jpg




6760.jpg





あ・・ぶれぶれで申し訳ありません。。。

ギャラリーには原画が展示してありますよ^^





我が家の猫たちは・・



6755.jpg


キジトラは大分大きく成長しました。1.9キロ位^^




6756.jpg




相変わらずガブリエル。。。

眠っている姿は天使です^^;



6757.jpg
にゃんか言った?




あはは^^




一日のうちでケージの中で過ごすことの方が多いキジトラ・・




7424.jpg


周りには常におねぇ様、おにぃ様がおります^^

子守役はもっぱらぽむにぃちゃん^^




でも、ケージ暮らしはやはりかわいそう。。

里親様募集しています。


詳しくはこちら↓

里親募集!



ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/03(火) 00:48:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「しっぽ展2の会場の様子・・」 | ホーム | 「暑すぎるにょよ・・」>>

コメント

ついに始まりましたね
ワクワクドキドキ
絶対に行こうと決めていたのに
なんと!なんと!!
うちの旦那が当直になってしまったぁぁ(T_T)
なんでまた このタイミングに(泣)
楽しみは来年に先送りです

成功を祈ってま~す(^^♪
  1. 2010/08/03(火) 06:38:45 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

明日4日に行くぜ~i-237
楽しみ楽しみ~~~i-189
  1. 2010/08/03(火) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. えだそらふく #-
  4. [ 編集 ]

ゲージの中だけど気持ちよさそうに寝ていますね~
のびのびぃ~
  1. 2010/08/03(火) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

いきますよ☆

7日の夕方に行きます!!
(友達のライブとはしごで申し訳ないですが…)

ぎ…銀座って。
どんな格好していけばいいんっすかね…
(イナカモン)
  1. 2010/08/04(水) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

ざんねーん。
またの機会にぜひ^^



★えだそらうふく

ふく様様な写真展だわよー。
なんか美味しいもん買ってあげて~^^



★すなふにゃんさん

これから大きくなった時が心配なんですけどねぇ。
このままケージに慣れちゃえばいいなぁ。。



★りっこさん

ありがとー。
とりあえずね、ブランドのお店がたくさんあったよ(^O^)シャネル、ブルガリ、ヴィトン、カルティエの交差点はすごかった^^
  1. 2010/08/05(木) 02:58:11 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/154-2b24131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******