ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「キジトラ動画と舞台のお誘い・・」


7402.jpg




出してくだちゃい・・と可愛いお顔で言われても・・

そう簡単に出してあげるわけにはなりません(>_<)


ちょっとこれじゃぁ・・・^^;



「キジトラ炸裂!」13秒





携帯からはこちら・


「キジトラ炸裂!」13秒
[広告] VPS





くなちゃん、ぽむ君を見つけるや否や飛びかかっていきます^^;

私は対等にじゃれあってほしいのに、くな・ぽむは優しいので逃げていきます^^;

あ、でもこの時はくなパンチ・くなキック見事に入りました~^m^










~舞台のお誘い~




先日ちょろと書きました。

舞台のお誘いをさせていただきます。

私の所属するダンスクラスの公演です。

全編ダンスです。



Dance troupe  Earth-Be 公演

「La Terra   ~われわれはどこへ行くのか」



2010年9月19日(日)     14時から  18時から
     
     20日(月・祝日)  13時から


場所:埼玉芸術劇場 大ホール


1999円(全席自由席)



画家ゴーギャンの世界を踊ります。

彼の大作「われわれはどこから来たのか、われわれは何者か、われわれはどこへ行くのか」

から見えてくる彼の人生における精神状態やら、ゴーギャンの見たタヒチの風景やら、

自分にもまとわりついてくる「生と死」を踊ります。

「La Terra」とは地球の意味です。

ダンス、光と影、音、色彩、映像、和紙造形とのコラボレーションのこの舞台は

とても壮大な作品となっています。

チケットの販売が始まりました!

是非よろしくお願いしますm(__)m

大ホールゆえ、大勢の方に見に来ていただきたいので、ずーっと宣伝していきますが、許してくださいね^^;


詳しくはこちらから↓
クリックすると、カンパニーのHPへ飛びます^^
la_terra_omote_s.jpg





Twiterで猫のことダンスのことをつぶやています。
良かったら覗いてみてくださいね^^

クリック↓
7398.jpg




「しっぽ展」のお知らせはまた今度^^;
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/09(金) 01:27:04|
  2. キジトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ごあいさつ~・・」 | ホーム | 「スッポン・・」>>

コメント

スッポンのような しつこさ
狙った獲物は逃がさないと言った感じですね(笑)
元気だなぁ~☆
  1. 2010/07/09(金) 05:47:17 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

きじとら

くなパンチを受けて。
強く強くなるのじゃ!!

ダンス、20日が濃厚な気がします。
会場まで何時間かかるんじゃろ??
ちょっと調べてみよー。
  1. 2010/07/09(金) 17:30:38 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

元気な2匹ですね~
小さいけど負けてないぞ!!(*^-^*)

ぽちっと☆応援!!
  1. 2010/07/11(日) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★たいたいさん

ほんとにその通りです。
どんな成猫になっていくのかとっても気になります^^;



★りっこさん

20日大歓迎よー^^
与野本町は新宿から30分くらいかなぁ。。

キジトラ、くなに本気で教育してもらいたい~^^



★マクさん

小さいくせに全然負けてないんです~。
ほんと元気なんですー^^;
  1. 2010/07/12(月) 05:43:03 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/150-a9f86622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******