ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ふんわふわ・・」


7323.jpg



いやぁ、この子ったら元気元気^^

私が保護部屋にいる時、食べているか、遊んでいるか、トイレしているか、遊んでいるかって感じで

今だ眠っている姿を見たことがありません^^;

それと、毛づくろいを一生懸命にしている姿を見たことがありません。


食後に一瞬だけ毛づくろいして、即遊びモードなもんで。。




で、暑かった昨日思い切って・・






7324.jpg
実は・・







7325.jpg
洗っちゃいました^^






7327.jpg






こうなると、一生懸命に毛づくろいをしてくれます^^





7326.jpg





こんな一生懸命な姿、初めてみたよ~(・。・)

やれば出来る子じゃないかぁ^m^





でも、やはり遊びたいらしくて少ししたらすぐにやめてしまい遊びモード。。。



仕方ないので、

ドライヤーで強制乾燥(・。・)

ドライヤーを怖がるようになったら大変なので、

ドライヤーを見せることなく乾燥させました^^

背後からドライヤーをかけて、振り向こうとしたら頭を押さえる・・みたいな^^;





そして・・






7328.jpg
ふわんふわん






シャンプーの匂いが香る、ふわふわのイケメンボーイと相成りました(*^^)v


これでこの子の体に思いっきり顔をうずめられる^^









ワールドカップ始まりましたね。

初戦勝利おめでとうございます^^

オランダ戦も楽しみです~。






7330.jpg






7331.jpg




くなちゃんも応援しています^^







そして、今日最後の写真は・・・

これ・・・





7329.jpg




くなちゃん、かなり緊張感のある表情ですが、

その真相は・・・いかに・・・。







次回のお楽しみっ♪
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/16(水) 16:41:45|
  2. キジトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「くなとぽむとキジトラと・・」 | ホーム | 「やんちゃくれ・・」>>

コメント

お!いよいよ、だね?(^^)
どうだったのかな~、楽しみだなぁ。
  1. 2010/06/16(水) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

里親さん決まりそうなんですね
良かったぁ
きっとずっと前から赤い糸で結ばれていたんだね♪

おとなしく洗ってもらえたかな
やれば出来る子 偉い子だわ(^O^)
  1. 2010/06/17(木) 06:48:22 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

がっちり

つかんだのかな?

報告、楽しみに待ちます♪

funiさんもお体ご自愛してね!!
  1. 2010/06/17(木) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/135-d15c96cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******