ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「TOP固定~里親募集・・(動画あり)」」

7308.jpg


6月9日に保護した、キジトラちゃを家族として迎い入れてくださる方を募集します。
保護した当初は、鋭い目つきだったのですが、数日ですっかり仔猫の表情になりました。
健康状態は良く、蚤もいなかったので人のいるところで育ったと思われます。
いきなり捨てられ一人ぼっちなってしまったキジトラちゃんを愛情たっぷり育ててくださる方を
探しています。どうぞ、よろしくお願いします。




【募集地域】  関東近郊

【性別/年齢】 ♂ 4月上旬生まれ(2010年8月2日現在約3ヵ月)
        

【毛色/特徴】 キジトラがベース。手足に白いハイソックス。尻尾は短く、くりんくりん。

【体重/体高】 1.9Kg(8月2日現在)

【募集に至った経緯】
   6月9日夜中に捨てられたようで、実家に迷い込んできました。
   実家では飼える環境ではない為、私が保護してきました。
   我が家には先住猫が2匹おりますが、
   賃貸住宅のため規則で2匹までしか飼ってあげることが出来ないので募集に至りました。

   
【性格・癖・注意事項など】

   子猫パワー全開でやんちゃくれです。少し、びびり。
   保護部屋を出て行こうとするとピーピー鳴き叫ぶさみしがり屋さんです。   
   抱っこして体をなでてあげるとグルグル言う甘えん坊さんです。
  


【健康状態】
   良好
   点眼治療 済み
   駆虫 済み


【条件】
  
   ○家族として終生大切にしていただける方
   ○ペット可の住宅にお住まいの方
   ○完全室内飼い
   ○適齢期での避妊・去勢手術
   ○ワクチン接種等の適切な医療行為
   ○近況報告
   ○ご自宅までお届け
   ○身分証明の提出,誓約書へのサイン
   ○blogなどで、この子の生活を公開してくれる方優先   

【健康チェック結果】
    
   ●ワクチン:済み
   ●トイレ躾:済 (保護した時より完璧です)
   ●不妊・去勢手術:幼少の為、未実施
   ●血液検査:猫エイズ陽性 猫白血病陰性

【連絡方法】
   ブログのメールフォーム、又は
   ブログのコメント欄、又は
    mixiメッセージの方にお願いします。





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 00:00:00|
  2. キジトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「暑すぎるにょよ・・」 | ホーム | 「一列の法則?・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/133-60090233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******