ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「とにかく元気です^^・・」


水曜日に保護したキジトラちゃん。

とにかく元気です^^




7303.jpg
これ僕にょ!








7304.jpg
これも僕にょ!







7305.jpg
これ・・あ・・あれも僕にょ・・






あっちにもこっちにもじゃれたいキジトラちゃん。

仔猫は遊び疲れて、電池が切れたようにパタッと寝ちゃうということなのですが・・

この子ったら・・

寝ません^^;

パタッと寝ちゃうところを見てみたいのに。

私の方が先に寝てしまいそうです。。。






金曜日に病院に連れて行きました。

生後約2ケ月。

立派な○○が付いている男の子←先生がこうおっしゃいました^^


お腹に虫を飼っているようなので、虫下しを飲ませました。




7310.jpg



目やには、点眼で良くなりまして、

少しずつ仔猫らしいお顔になって来ました^^





7302.jpg
う~ん。。。太ももの裏のストレッチ~。。しぇんしぇい、キツイにょ~・・






ね。。。





この子に新しい家族を探しています。






7308.jpg



縁があって救えた命ですので、

室内飼いで、最後まで責任を持って家族として可愛がってくださる方に

里親様になっていただきたいと思っています。

その為に大変恐縮ですが、譲渡に関してはいくつか審査的なことをさせていただきますね。



詳細はまた改めて^^;

今日は私の瞼がくっ付きそうで^^;



是非、この一見コワモテ、ぽむ似のやんちゃボーイに愛の手を^^


お問い合わせは、コメント欄、もしくはメールフォームにてお願いします。






7301.jpg
ちなみにこれも僕にょ!





たくさんコメントをいただいております。

最近、立て込んでいて仔猫のことを更新するのが精いっぱいなので、

お返事出来ていません(@_@;)

申し訳ありません。。。

明日あたりにどかっとお返事させていただきます^^;







また手放せなくなったらやぶぁい^^;
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 01:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「やんちゃくれ・・」 | ホーム | 「ぴーあーる・・」>>

コメント

お~ 元気 元気♪

ぜ~んぶ ぼくのだもんね(^O^)

優しい里親さんに出会えますように♪
  1. 2010/06/13(日) 05:57:12 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

びっくり!!

今週末、我家のパソコンから離れていましたので
久しぶりにお散歩をとfuni家を訪れてびっくり!!

私の記憶では、くなちゃんぺろりんりの可愛い写真の
コメントを書くつもりでまいりましたのに←いつの事かい!!

何と! ぽむ君に弟が!?
酷い人がいるものですね、2ヶ月も経った可愛いイケメンボーイを
ポイと捨てて知らん顔! こんなに人馴れしている子ですから
絶対に人との交わりがあった子だと思います。

でも、この子は強運の持ち主ですよ
funiさんの実家にたどり着いたのですもの
きっと優しい里親さんが見つかると思います。
キジトライケメンボーイの「里親募集」写真お借りしますね。
funiさんの多彩なお友達関係と、ブログ仲間の力で
良いご縁をゲットして、キジトラ君に幸せな猫生をおくってもらいたいと思います。
  1. 2010/06/13(日) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★たいたいさん

もー、元気元気。
やんちゃくれです^^
そして、さみしがり屋。。。
早く素敵なおかぁさん見つけないとだ^^




★nekobociさん

そうなんです。
先日里親募集を載せて、すぐに家族が見つかってホッとしたと思ったら、今度はうちですよ^^;
この急な展開に私も驚いています。
早くも育児中心の生活になっています。

早く素敵な家族を見つけてあげたいです^^

是非、この写真持って行ってくださいm(__)m
宜しくお願いします^^




  1. 2010/06/14(月) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

ねこねこ

応援ポチポチしました!!

わたしのブログもランキングとか参加したらみんなにみてもらえるのかなーと思いつつ。
(里親募集のお手伝いとかね)

試行錯誤中。
弱いって罪(泣)
  1. 2010/06/14(月) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

柔らかい表情になってるじゃないですか~。
かわいいですよ!
じゃれているのは、衣装用の布ですか?
funiさんも忙しい中、大変だと思いますが、
私も、今度「里親募集」写真を載せたいと思います。
  1. 2010/06/14(月) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/132-3360a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******