ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「チャルとお花見・・」


久しぶりにチャルとお留守番です^^

行くと、デブ猫さんが迎えてくれます^^

7178.jpg
いらっしゃいなー





チャル君、トリミングに行ったようで・・



7179.jpg



可愛いリボン^m^




7180.jpg



ずきゅ~ん(#^.^#)

可愛すぎるぅ~(*^。^*)



7181.jpg




綺麗にカットされていて、体の線がばっちり見えて・・



7182.jpg



このぷりんぷりんのお尻に萌え萌えです^^





7183.jpg
僕かわいいんだよねー



はい、文句無しで可愛いです^^



7184.jpg





まったりな時間をしばし過して・・



7185.jpg




明るいうちにお散歩行かなきゃだよ、チャル!



7186.jpg




ということで、お散歩に行きました。

今日のコースはすぐ近くの河原です^^



7187.jpg




桜が満開!



7188.jpg




ほら!チャル、桜綺麗だよ!!




7189.jpg




・・・




7190.jpg





7191.jpg




チャル、向こうまでずっと桜だよ!!




7192.jpg




( 一一)




花より団子。。。。




うちの子たちは・・




7196.jpg


口があいちゃうほど仲良しにお留守番。。。。


おにゅうのベットは2匹で入るにはちと狭いんだけどなー・・・(^_^;)





~おまけ~



7195.jpg



今年は踊ります。。

画家ゴーギャンの世界を踊ります。

彩の国埼玉芸術劇場 大ホールにて、

9月19日(日)昼・夜、9月20日(月・祝)昼

3回公演らしいです。。

頑張ります(*^^)v




7197.jpg
すいません。。私の膝です。。あざが出来ちゃうほど頑張ってます。。い、痛い。。。





ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

  1. 2010/04/12(月) 01:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「4月の雪・・」 | ホーム | 「おにゅう・・」>>

コメント

満開の桜 ホックホクで綺麗ですね♪
たいたい地方は もう散っていて緑の葉っぱが出てきています

ふんがふんが 鼻息荒いですね(笑)

ありゃりゃ 綺麗な おみ足が(;O;)
  1. 2010/04/12(月) 06:27:09 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

チャル

私は土曜に中目黒の桜を見てきました☆

桜の下ではたくさんの人が宴会をしてました。

人も犬も花より団子。

私はちゃんと桜を見させていただきましたよ!!
(一人だったからノンアルコールだったけど孤独だった…)

ダンス、見に行きたいな。
多分、3回のうちどこかでいけると思います♪
  1. 2010/04/12(月) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

チャルくん、桜には見向きもせず…ですか。
ちょっと眺めてくれたりしたら良いのにねえ。
でも、そこがまたカワイイ!
くなちゃんとぽむくんは仲良しですねー、キツキツのベッドで(笑)。
ゴーギャンを踊る!?どんなんでしょう?
  1. 2010/04/12(月) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

こんちにゃん 2

はじめまして!ねこにゃんです。
はじめ猫見た時 置物?かと想う位 ? 凄かったです。
公演頑張ってください。
 おやすみ
   にゃん
  1. 2010/04/13(火) 03:21:42 |
  2. URL |
  3. (;_;)ねこにゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャルくんのぷりんぷりん♪

本当にかぁいいですねv-238
帰ったら、くなちゃん達が
チャル君のにほいに興味津々じゃないですか?

とっても素敵な桜の場所ですねv-252v-252
チャル君は興味なさそうだけど(笑)

わぁダンス 見に行きたいです。
練習頑張ってくださいね。
  1. 2010/04/14(水) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

チャルはずっとふんがふんが。。。
下ばかり見ていました^^;


★りっこさん

是非是非見に来てください^^
友達引き連れてきてくれると、私跳びあがります^^


★さかなさん

なかなか深い作品です。
人は何処から来て何処に向かうのか・・。
表現するのは難しいけど、楽しいです^^
時間が合えば是非!


★ねこにやんさん

ようこそー。
公演頑張ります!
ありがとうございます!


★黒糖

私は猫派なんですけど、チャルに出会ってからはワンちゃんも大好きになりました^^
うちの子たちはチャルの匂いには興味がないようで・・助かってます^^;
公演、良かったら見に来てください~^^
  1. 2010/04/20(火) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/117-6b9d4a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******