ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「おにゅう・・」


くなちゃんにベットを新調しました。

ショップで手にした時、これなら簡単に作れるじゃん・・と思いましたが、

このピンクで足跡がらの生地が可愛らしくて、

おもわず財布の口をゆるめてしまいました^^;


これ↓


7168.jpg



くなちゃん、気に入ってくれました^^



7169.jpg



ところが!!




7176.jpg
ちがいまーす(・。・)



どーですか。これ。。。

古いベットをぽむが独り占めしちゃうから、くなに新しいの買ったのに。。。。

どっちも欲しくなっちゃう・・

あーこれぞ末っ子。。。。



この少し前にくなちゃん、追い出されているのです。。。


私はそんなわがまま許しません(-。-)y-゜゜゜





7177.jpg
くなちゃんの為に取り返しました(*^^)v



ぽむ君はいじけてラックの上で就寝中(-。-)y-゜゜゜






~おまけ~


4月になってもずっと寒い日が続いておりました。

今日やっと暖かいけど、この暖かさ続くのかなぁ。

皆さんのところは桜はどうですか?

我が家の方は週末はまだ8分咲き位でした。

今日あたり、満開かな。



7170.jpg




9月に本番のダンス公演の稽古が始まりました。


とても壮大な大きな作品に取り組んでいるのですが、

毎回毎回筋肉痛です(・。・)

あはは。。


その仲間と昼休みに河原に行きました。

稽古場のすぐ下が河原なのです。

私はお昼ご飯を買いに、近くで行われている「桜祭り」の会場へ行ってから合流。


桜祭り会場では、生徒がお囃子を発表していたり、魅力的な出店があったり^^


7171.jpg



もっとゆっくりしていきたかったのですが、時間がないのいでそそくさと会場を後にしました。




7173.jpg





7172.jpg


あの集団です^^



ダンサーだという証拠~♪


7174.jpg



ちょっと肌寒かったけど、時間もなかったけど、束の間のお花見出来ました^^





夕方稽古が終わったら、旦那さんと桜祭りに出かけていたチャルが先生に会いに来ました^^


7175.jpg




え?東京はもう散っちゃう?
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 15:01:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「チャルとお花見・・」 | ホーム | 「今、私たちに出来ること・・」>>

コメント

末っ子ってどこも同じですね
み~んな自分の物になっちゃうんだよね(笑)

桜 綺麗ですね☆
funiさんは 花よりチョコバナナなんですね(爆)
  1. 2010/04/07(水) 05:41:37 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

末っ子長男

ってそんなもんですよね(笑)

わがまま~!!
でも自分がわがままやってることをちぃぃっともわかってないのです。

今日は雨で。
桜が散り始めています。
また来年…
  1. 2010/04/07(水) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

新しいもの、誰かのものがほしくなっちゃうのねー、きっと。
ぽむくん、気持ちはわかるけど、自分のがあるでしょ?
ダンサーズの花見は、違いますねー。
稽古の合間のちょっとした花見も良いですね。
また大きい作品なんですね。頑張ってください!
  1. 2010/04/07(水) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

末っ子ってどこも同じですね。
うたもゆぱが来る前は末っ子としてジュニテトに
可愛がられていましたが今ではすっかりお姉ちゃんになって
日夜、ゆぱからの攻撃に耐え忍んでいます(苦笑)
↓色々と考えさせられました。
これからの時代、私利私欲に汚れた大人が変わるなんて
難しいことかもしれませんが
子供達が何かを感じそして変わってくれたらいいな
って心から思いました。
そして安易な生体販売は1日も早くなくなって欲しいです。
  1. 2010/04/08(木) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. yamami #X5bprm7.
  4. [ 編集 ]

可愛いベットやねぇ~
肉球マークのピンクなんて最高v-218
その女子のものをぽむ君たら~
なんでも新しい物はいいんだろうねv-218
でも昔から新しい物はおねえちゃんの物って決まってるんだよ~
だからぽむ君男子だし我慢ねv-8

大阪のさくらも数日の風の強さで散ってしまってる・・・
ことしも見ずだったわぁ~
funiさんはお花見したんだねぇ!!
そのカラフルなバナナにびっくりですv-10
何本食べましたぁ~(爆)
  1. 2010/04/10(土) 07:42:47 |
  2. URL |
  3. purinmama #GaU3vP2.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/115-a6199bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******