ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「雪だよ雪~・・」


7108.jpg




7111.jpg



雪がどさどさ降りました(>_<)

さむいさむいさむーい!!



この雪の中、夕方から車で仕事に出かけました。


帰ってこれるのか、私・・って思ったり、

積もらないでしょ、もう3月だし・・って思ったり。。。






3月の雪をなめてた。。。。


夕方6時半に帰路に着くと、道には雪が積もり始めていた(゜o゜)



時速20キロから30キロでそろりそろり帰って来ましたよ^^;

人がゆっくり走っている横で、右車線をすいすいすーいと飛ばす車・・

・・・

スタットレス履いてるからってねぇ、そんなに飛ばしたら事故るわよ(-"-)


ふん!どうせ私はノーマルタイヤよっ。


曲がり角が怖いんですよ~。

んでもって、車庫に入れるのがまた怖いんですよ~(>_<)

少し段差になっているのでやっかいです。。。





夜7時の道路は・・




7110.jpg



こんな感じ。

こんなうっすらしか積もってないけど、

ノーマルタイヤでは対応できません。。




7109.jpg






夜中12時過ぎ・・。




7115.jpg





このままだと、明日の朝はきっと仕事に行けない。。。。





7112.jpg
ずる休みするつもりだじょ・・      そうにゃね





7113.jpg
あたいも朝寝坊できるにゃっ♪




あー、朝がものすごく恐ろしいです~^^;

休みたいわけじゃないけど・・

でも、どうせならガリっガリに凍っていて全く身動きとれない状態の方がありがたい。。


中途半端が一番困るのよー^^;






~おまけ~



今日はこれを食べました^^



7114.jpg


ローソンのスプーンで食べるロールケーキ♪



春はどこなのー(ToT)/~~~
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 01:45:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「でっちりがお好き・・」 | ホーム | 「ぽむ君はちきんはーと・・」>>

コメント

昨日は、寒かったですよね。
雪の降る中、駅から自転車で我が家に
ハンドルを握る素手が痛くて、帰ってからしばらくは
お湯の中に手をつけて暖めていました。
funiさんは、車ですから乗っている間は暖かだったでしょうが
スリップしないよう運転されるのは大変だったでしょうね。
でも、夜中から雨に変わりませんでしたか!?
朝は、通勤路はすっかり雪解けしていましたから
お休みしなくても大丈夫でしたよね!?

家でお留守番の猫たちは暢気なもの(笑)
くなちゃん、朝寝坊のあてが外れたんじゃないですか!?

↓のチャル君との珍道中!!
楽しませていただきました(笑)
チャル君可愛い♪ まるでぬいぐるみのようです。
  1. 2010/03/10(水) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

こちらはちょろっと降っただけで全く積もりませんでした。
でも3月に雪って…

今日はお仕事行けたでしょうか??

こういうときだけ団結するくなぽむ…(汗)


あ、私は大丈夫です。
でも、昨夜は深夜に大好きなアーティストのレコ発とかの情報を聞いて。
興奮して過呼吸になりそうになったので。
弱ってるときは気をつけないとです…
  1. 2010/03/10(水) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

うわぁぁ~寒そうですねぇ~
全国的に結構雪が・・・
もぅ春がキタって思ってたから体が油断しちやってましたわ~
所で・・・会社ズル休み?あ!!違いましたねぇ~
お休みしたのかなぁ~
密かにぽむ君とくなちゃんは遊んでくれると思いワクワク状態だったかも~

ローソンのこのロールケーキ食べたよ♪
美味しいよねぇ~
ローソンって結構スィーツ美味しいのあるんでローソン行った時は何か買って帰ってきてるかな~
  1. 2010/03/11(木) 02:30:15 |
  2. URL |
  3. purinmama #GaU3vP2.
  4. [ 編集 ]

うわうわうわ~すごい雪ですね!
雨が降った日の運転も嫌なのに、こんな雪の日なんて私ムリ!ムリムリムリ!
funiさんは無事会社に行けたのかしら?
それとも猫ズとまった~りな1日を過ごしてるのかな?^^

ローソンのロールケーキ美味しそう~♪
近くにお店があればいいんだけど、あるのはセブンかファミマなのよね・・・。
purinmamaさんもローソンのスィーツが美味しいって言ってますね。
今度ローソンを見つけたらロールケーキ買ってみますね^^
  1. 2010/03/11(木) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

昨日は寒かったですね~!
今日は何とぽかぽか陽気。
体調管理も大変です~
この陽気だと雪も融けちゃって
しっかり仕事モードでしたかな?
みんにゃ、ちょっとは朝寝坊できたかな~?(^m^)
  1. 2010/03/11(木) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

雪がちらつくたびに、明日は交通機関が全てストップすれば良いのに、と不謹慎な考えを持つ私です。
そうしたら、堂々とちゃっぴとあったかい家の中でちゃっぴとぬくぬくできる~。
きっと、くなちゃんとぽむくんも、それを待ってますよ。
で、どうでした?
車の運転、気をつけてくださいね。
プレミアムロールケーキ、おいしいですよね。
  1. 2010/03/11(木) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

あれっ?!
先日コメントを入れたつもりが
入ってない(T_T)
失敗しちゃったのね(>_<)

昨日は久しぶりの快晴で
気持ちが良かったです♪
  1. 2010/03/12(金) 06:15:04 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪ですね!
こちらは、連日雨でした~
大荒れ空模様でしたね。さしずめ春の嵐と言った所でしょうか・・・
次の日はどうでしたか?
心配した時って、案外期待はずれだったりして(><)
くなちゃんユックリお寝坊できたのかしら?
↓のぽむくんのちきんはーと・・・ぼんぼんの尻尾
可愛いね
うちのニーぽんもかなりのちきんはーとなのです。
  1. 2010/03/13(土) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/109-623ab006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******