ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「チャルと珍道中1・・」


7050.jpg







7051.jpg







7053.jpg








7052.jpg






7085.jpg






ということで、日曜日にチャルとお出かけしました。

チャルにとって初めての遠出。

私もわんことのお出かけは初めて。



というか、チャルの世話係として同行(笑)


チャルは私のダンスの先生ご夫妻と暮らしているわんちゃんです。

栃木の岩船町というところで市民ミュージカルをやっており、

私の先生が振付を担当していました。

その本番が28日の日曜日でした。

先生は数日前より岩船に入り、旦那さんは本番のビデオを撮るために28日に入ったのです。

ご夫妻共に劇場に入ってしまう時間のチャルのお世話をさせていただきました^^

あ、遊んでもらいました^^;



7055.jpg





と、簡単ですが今日の更新はこれだけです。。。

「チャルと珍道中2・・」をお楽しみに^^



チャルとは・・

こちらクリックぷりーず



こちらクリックプリーズ




我が家の子達はというと・・




7084.jpg
むす~





7083.jpg



久々の長時間の留守番でした^^;

猫ちゃんも楽しくお出かけ出来たらいいのになぁ。。。



私、もうすっかりわんこも慣れましたよ~^^
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 00:13:42|
  2. チャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「チャルと珍道中2・・」 | ホーム | 「そして、結果は・・」>>

コメント

なかなかどうして
運転手がよく似合っているわ(^O^)

そのまま発進してしまうのかと思ったわ(笑)

お出かけの時に 猫も一緒に行けたらいいのに
って思う事 よくありますよね
  1. 2010/03/02(火) 06:04:21 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

おでかけ

うちも実家に帰るときだけ連れ出します。

キャリーが登場すると大変なことになるので。
こっそりキャリーを準備し詰め込みます。

かわいいお洋服を着せて。
一緒にお買い物とかカフェとかに行きたいな~と思います。
  1. 2010/03/02(火) 14:09:23 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
昨日は寅之助への応援コメントをいただきましてありがとうございました!
実はネットを通して里親募集するのは今回がはじめてなんです。
なのですっごい不安なんですよ・・・。
自信を持って送り出せる素敵な家族が見つかるといいんですけどね。
ぽむ君のように手放せなくなっちゃったりして~^^
ぴゅるちゃんも子猫の時に辛い目にあったんですね><
でも今では我ままお姫様に大変身して幸せ一杯で良かったです!
  1. 2010/03/02(火) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

funiさんお久さ~♪
ワンちゃんとのお出かけ如何でしたか?
チャルちゃん可愛いね~v-238

お出かけ出来るのが楽しくてしょうがない感じが
体一杯でてますよ~(^_^)

でも、先生の大切なチャルちゃん道中気を使ったんじゃないですか?
お疲れさまでした。

くなちゃんお留守番にちょっぴりご機嫌斜めね(^m^)
ぽむちゃんも一緒に行きたかったかな・・・
でも、にゃんこは小さい頃から慣れてないと外出はかえってストレスだからお家でいっぱい遊んでもらう方が嬉しいね~
  1. 2010/03/02(火) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

チャルちゃん、可愛いワンコさんですね^^

くなちゃんとぽむくんはお留守番ですか~

うちは車がないんですけど、一緒にお出かけしたら楽しいでしょうね~
うちはベランダが精一杯です(^^;
  1. 2010/03/02(火) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

とってもたのしくなりそうなドライブですね♪
こんなに楽しそうな運転手さんなら一緒にお出掛けしたいなぁ~
  1. 2010/03/03(水) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

運転手がいなくなったら、運転席を奪ってました^^
かわいいんですよ。その姿が^^
もう、メロメロですわ^^

  1. 2010/03/03(水) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

りっこさんちの女王はキャリー見せるだけでダメなんだ^^;
それはお出かけ大変だね。

うちは割とすんなりいくんだけど、猫とお出かけはどこかに逃げてしまいそうで怖いな~。

  1. 2010/03/03(水) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★yuuさん

わざわざ来ていただいてありがとうございます。
ネットを通しての募集は慎重にならないといけないから、
案外気を使って大変かもしれませんね。
でも、きっといい人が目に留めてくれますよ^^
応援しています!

そうなんです。
ぽむは手放せなくなっちゃったんですよ^^
くなも拾った勢いで飼うことを決めてしまったし、
ぴゅるも私のところにおびき寄せて飼うことに。。。

そこに猫がいると放っておけないのです^^

  1. 2010/03/03(水) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★ジョルままさん

お久さです^^

もうねー、かわいっくって楽しくてさいこーな旅でした。
チャルは人間が大好き。でも、一人が大嫌い。
案外わがまま。。。
それがまた可愛くて。。。
相当甘やかされて育っている子でーす^^

私は久しぶりに長時間家を空けたので、
猫たちもさみしかったかな~・・と思いたいです。。。



funiさんお久さ~♪
> ワンちゃんとのお出かけ如何でしたか?
> チャルちゃん可愛いね~v-238
>
> お出かけ出来るのが楽しくてしょうがない感じが
> 体一杯でてますよ~(^_^)
>
> でも、先生の大切なチャルちゃん道中気を使ったんじゃないですか?
> お疲れさまでした。
>
> くなちゃんお留守番にちょっぴりご機嫌斜めね(^m^)
> ぽむちゃんも一緒に行きたかったかな・・・
> でも、にゃんこは小さい頃から慣れてないと外出はかえってストレスだからお家でいっぱい遊んでもらう方が嬉しいね~
  1. 2010/03/03(水) 00:41:44 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★おさむにぃさん

ベランダだって、良い空気が吸えて開放的でいいですよね。
うちではぜいぜい網戸越しに外を眺める程度・・。
ベランダデビューもまだしてないのですー^^;


  1. 2010/03/03(水) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★すなふにゃんさん

ほんと、こんな運転手さんだったら素敵♪
わんことのお出かけはとても楽しいのですね!
新たな発見でした!

  1. 2010/03/03(水) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/104-7465badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******