ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「昼下がりのらぶ・・」


7025.jpg



久しぶりの春のような暖かさに猫たちも布団の中から出てきた。




7026.jpg




世話焼きくなちゃん、ぽむくんをれろんれろ~ん。




7027.jpg




くぅ~。。。

私もその輪の中に入れとくれよ~(*^_^*)




らぶらぶねー(*^。^*)





7049.jpg






7030.jpg
らぶらぶだじょ~くなちゃーんちゅきちゅき~(好き好き~)







ぽむ君、くなちゃんが仲良くしてくれて良かったね^^

でも・・・


もうちょっと女の子に気を使わないとね。。。





7029.jpg



くなちゃん、流れ出してるし。。。







~おまけの話~

日曜日のことですが、仕事の合間に時間があったので、

仕事仲間と埼玉県の飯能市の「ハーブガーデン」の中にあるレストランにランチを食べに行きました。


とにかくおされ~なこのお店。

割と近所なのになかなか来ることはありません。

仕事の合間の贅沢な時間。

きゃぁ~おいしそ~!すごいすごーい!!と・・

一同、携帯で写真撮りまくり^^;





7016.jpg






7014.jpg




7015.jpg

私はパスタが好きなのです^^美味しかったです^^



レストランのほかにお店やガーデンがあって、素敵な空間になっています。

今度はゆっくり行きたいなぁ。。。




らぶの続き・・・お楽しみに♪
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/25(木) 13:17:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「らぶの後は・・」 | ホーム | 「いちご、頂きました~・・」>>

コメント

あ!!

今日はなんてラブラブなのかしら~♪
でも、女心ってのは秋の空。
ころころかわりやすいから。
ぽむも気をつけあそばせ~☆

意外と近場ってあまり行かないんですよね。
素敵な場所ですね~。
おいしそう。
幸せな時間ですね♪
  1. 2010/02/25(木) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

ああ(〃▽〃)
とうとうこの日がやってきた・・
ってくなちゃん流れてる流れてる( ̄口 ̄lll)
ま、ぽむくんからは見えない位置が流れてるしねー
これにさりげなく気付くには・・
かなりの熟練が必要よ(^▽^)
うちのダンナなんて、もう十数年一緒にいるのに
未だに何も気付かないし(笑)

私もパスタ好き~♪
トマトソースは家でもレトルト食べるから
外ではオイル系かクリーム系にするのだ。
  1. 2010/02/25(木) 18:10:08 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

あ~、うらやましい!!
らぶらぶぶりもうらやましいし、仲間入りもしたいし。
でも、ぽむくん、もうちょっと大人になったら気を使えるようになるかー(笑)?
パスタ、おいしそう!私も大好きです!
  1. 2010/02/25(木) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃん にゅるんと浮いてる?!・・・笑

出来たら 私も ペロペロの仲間に入れてくれぇ~(^_-)-☆
  1. 2010/02/26(金) 06:17:39 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

そうそう、ぽむにやさしくしてあげてると思ったら、
次の瞬間唸っていたり。。。
女心はむずい!!

うちの方はいちおー観光地なのでいろいろと面白かったり、
お洒落スポットがあるんですけど、
なかなかいかないですね~^^;

  1. 2010/02/26(金) 16:38:17 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★そらさん

くなが流れ出すのはもはや日常茶飯事です・・・^^;
ぽむ君、永遠とKYですわよー。

私、クリームが大好きだぁぁぁ!!

  1. 2010/02/26(金) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★さかなさん

たまーにこんな風にくっ付いていると、
私がちょっかい出しちゃうもんだから
すぐにはなれちゃうんですけどね~。
だって、私も仲間に入りたいんですもん^^

  1. 2010/02/26(金) 16:41:23 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

入りたいですよね~。
ど真ん中に入りたいですよねー^^


  1. 2010/02/26(金) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/101-f6cdd75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******