ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「2月収支報告、、」

2月の収支報告をさせていただきます。

ご支援ご協力を心から感謝いたしますm(._.)m

前回、パソコンが壊れていたのが何故かいきなり直って収支報告が出来た訳ですが、その直後になんと!ノートパソコンの液晶がばりっと割れて何も写らなくなるもいう事態が!


ない頭で考えて…

以前ブルーレイプレーヤーのために購入した小さいテレビがブルーレイプレーヤーが壊れたので使っていなかったので、それを繋いでみましたら、ばっちぐー(^^)v



実家に行くと、やはりパソコンが調子悪かったらしく、母は父に「早く新しいの買いなさい」と言われていたらしく新品ちゃんになっていました。

それを私は指をくわえて見ているわけです(苦笑)


我が家ではしばらくノートパソコンは買えませんよ-(・o・)



不便ながらもハードディスクは生きているのでエクセルはサクサクでした!






では報告です!
改行が上手く出来ません。見辛くて申し訳ありません。


前回ご報告



前回残高 -88.669円



2月支出:円

<医療費>
2月4日     3456 (つらら)
       2246 (ふぶき)
       2862 (きゃらめる)
2月7日     7321 (ろっしー)
2月10日     6500 (うみ)
        6500(あめ)
        6500(ゆめ)
            2000(ゆき)
2月11日      8000(きび)
         8000(しらたま)
             8000(みたらし)
2月12日       9180(じゅり)
2月13日       4324(つらら)
           648(じゅり)
2月17日       16416(ちび)
           2592 (みたらし)
2月20日        12633(ぼす)
            648 (おとうと)
            648 (あにき)
           13261(ふぶき)
2月21日         4251(あにき)
           14040(くまっち)
            2554(みらくる)
            3673(つらら)
            2862(きゃらめる)
2月24日         4104(ほーりー)
            1835(ゆめ)
            7321(ろっしー)

2月医療費合計   162,375円


火葬代  8460(2/3おとうさん)


2月支出合計   170,835円




<2月お振り込みいただきましたご支援金>:円
2月1日 A.H様 50000
2月2日 T.M様 5000
2月13日 O様 5000
2月23日 A.Y様 5000
2月23日 S.S様 10000

計75000

<お振込以外のご支援金>:円
S.M様 5000
S.Y様 10000
Y.S様 5000
計20000


2月ご支援金合計   95,000円




2月残高    -164,504円





<参照>








2月は相次いで福島の子達が体調を崩しました。
全くの想定外でした。
かなりまとまった医療費がかかり、窮地に追い込まれてしまいました。

赤字16万。

これに加え、福島の交通費、冬の灯油代、電気代、洗い物をお湯でするのでガス代高騰、など、
支出は上回るばかりで、自身からの持ち出しも限界を迎えました。

引き続き、ご支援ご協力をお願いしたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。



<ご報告>

少し前からのお話ですが、 RAIFさん からうちの福島の子達の医療費を補助したい・・
とお申し出をいただいておりました。とてもありがたいお話ですが、少し考えるお時間をいただきました。
そうこうしているうちに、わが家は窮地に立たされることになります。
単純に猫達のことを考えて、RAIFさんのお力を借りることにいたしました。

今月3月よりかかりました医療費を、期間限定(RAIFさんは現在ご支援金をの受付をストップしておりますので)、月上限ありで、福島の子に限り、助けていただけることになりました。
本当にありがたいお申し出、ありがとうございます。毎月かかっている、ろっしー15000円やくまっち10000円、口内炎の二匹10000円など、お世話になります。それと、これまでは心配な子もお金がなくて検査が出来ずにいましたけど、おかしいと思ったらすぐに医療にかけられるんだ、、という安堵さをいただきましたm(._.)m



福島以外のつららやきゃらめる、じゅりちゃんの工場の子も体調は崩しやすく、継続的な医療が必要です。
ぜひとも、引き続きの医療費ならびに猫達の活動の為の費用のご支援ご協力をお願いいたします <(_ _)>



物資のご支援ご協力もよろしくお願いいたしますm(__)m


物資ご支援ご協力お願い






うちの震災前トリオです♪










現在我が家で暮らしている子達の一覧を作成しています。まだ発展途上(>.<)

ふに三昧保護猫ハウス
  1. 2017/03/03(金) 02:26:12|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******