ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「みけこに奇跡をください(>人<;)、、」

今日の(28日)の昼間は所沢で、私は全然役に立てておらずの企画の会議でした。

朝、ヨロヨロなのに上に上がってしまうみけこを見て、どうにかせねば、、と思って、

帰りに駅で木箱を見つけ購入。一つ1000円位だった、、。

そして、近所のホームセンターで支え木とネジを買って来ました。

夕方はダイアナを病院に連れて行ったので、帰宅後着手。



出来上がったのが、これ。









さて、どうでしょう。


いっ君使用例





いっ君の場合





支え木の出っ張りがお腹の出っ張りに当たって邪魔(≧∇≦)



みけこの状態は非常に良くないです。

呼吸が荒くてヨロヨロ。

貧血が進行しているのだと思います。

ここまで辛そうだと、さすがに強制給餌は出来ない。

投薬だけで息があがってしまう状態です。

貧血は本当に辛いだろうし、見ているこっちも辛いです、、





一度上がったら降りて来れませんので、定期的に下ろしています。

トイレに行かせます。

トイレも間に合わないことが多くなり、トイレの外でするようになりました。





ペットシーツで対応しています。





みけこに奇跡を!



今日は朝からSさんが来てくれて助かりました!

ダイアナの通院で遅くなっても、家に帰ってきたら夜作業終わってるという素晴らしさ(≧∇≦)


おかげで私はOさんの差し入れのビールを飲むことが出来ます(≧∇≦)


~譲渡会のお知らせ~

3/12土曜日 ギャラリーpawpad 二階







一階のギャラリーでは、太田さんのミニ写真展。






どうぞ合わせて足をお運びくださいませ^ ^



今回の譲渡会はミニ譲渡会になりそうな感じですかね~。
他のボラさんにも声を掛けようと思ったのですが、3/11近辺はどこも写真展などやるようで、ボラさんは忙しいのかな。



それと、譲渡会で会ってみたいこがおりましたら、連絡を下さい。その子の体調にもよりますが、都会に繰り出すことできますので^ ^

スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 01:00:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******