ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「里親様、預かり様募集、埼玉、、」拡散希望!

福島の子ではございません。






茶トラ♂
キジ♀
三毛♀
茶白♂

4ー5ヶ月程の子猫です。



近所の散歩コースに猫がたくさんいて、気になって餌やりさんを見つけて、
これ以上増やさないためにTNRを進めて。

とっても猫好きで、猫のことをよく考えてくれる方で、
家でも飼っている子がいて、その子が具合悪いと車が運転出来ないから、カートに載せてゴロゴロと40分掛けて病院に行く(やっ君やさくらなどがお世話になった病院)、、

そんな方です。

「動物病院では◯◯先生が1番腕がいいのよ~若そうだけどお子さんいるのよ~」

「そーーなんですかーーー!」

など、、話が盛り上がり、

あーここの猫は幸せだなーと思っていたら、、


「実はね、、

私余命一年なの。

それだけ頭にいれておいてくれる?6月に再発しちゃって。手術もう出来ないのよ」




。。。。。。


なんで、、
多頭抱えてる人って、
なんかあるんだろ。。


今回は未来明るいTNRだと思ったのに。。


家の中の子は、離れて暮らす家族が引き取ってくれるそうです。

旦那さんは元気ですが、猫の世話はしないそうです。

残される子の為に今後旦那さんがえさやりをしてくれるように話を進めて行くつもですが、

子猫ならば、、

と思い、今の小さいうちに里親様を探してあげたいと思うのです。

この子達にチャンスがあるならば、家の中での平和な暮らしを与えたいのです。

里親様に手をあげて下さる方はおりませんか?

里親様が見つかるまでの預かり様に手をあげて下さる方はおりませんか?

預かり、2週間でもいいです。


昨日捕獲して手術。

本日31日夕刻にはリリース予定です。


よろしくお願いいたしますヽ(´o`;


スポンサーサイト
  1. 2015/01/31(土) 09:55:56|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******