ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「猫  里親募集!・・」

ブログ更新滞りまして、大変申し訳ありません。

再編に備えての活動と仕事が猛烈忙しいのとが重なったのと、

産まれた子猫たちの面倒をみるのに時間を取られて、PCに向かう時間がありません。

FBでは、更新しておりますのでどうぞ覗いてやってください。。


上に述べましたように、仔猫が順調に育っております。

このブログで里親募集をかけなくてはいけないのですが、

なんと・・

写真がアップロードできません。。

たぶん、PCが寿命なんだと思います。。


動画は貼れるのかしら。

ジャスミン子の里親様を募集しております。

生後1ヶ月半位。

左から メス、オス、メス、メス です。




いつ里には投稿しまして、朝にでも反映されると思いますので、

リンクを貼りたいと思います。

今しばらくお待ちください。


今から福島行きます。

再編後のあの町はどうなているのか。

今後も命を繋ぐことが出来るのか。。



  1. 2013/05/29(水) 00:19:54|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******