ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「仲良し健在!・・」



*前回の日記のコメントありがとうございました。

 ぴゅるは大嫌いな薬を頑張って飲んでいます。早くハゲが治ってほしいものです。
 私の怪我はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました^^;
 引っ掻かれた瞬間は不思議と痛くないのですが、傷を見ているとものすごく痛くなってくる。。。
 不思議なものです(・。・)

 コメントのお返事も出来ず、皆さんのところにメッセージを残すことも少なくなってきてしまい
 申し訳ありません(T_T)
 最近PCを開くことが少なくなってきました。
 実は最近スポーツクラブにはまっています^^
 夜9時過ぎに仕事を終えてから通うことが多いのです。 
 新たなジャンルの踊りを習得したいなぁ・・と思って入会したのですが、
 今はもっぱら、格闘技の要素を取り入れたエアロビクスに夢中です(^O^)/
 激しい筋肉痛に見舞われながらやっています。
 私がパンチをすると拳が猫パンチのようになってしまいとっても弱そうです^^;
 早く格好良く出来るようになりたいです^^
 今までの生活にプラスαがついたのでブログになかなか時間が取れないのです~。
 でも、これからも続けますので皆様よろしくお願いしますね。
 


**********************************
 



6022.jpg
れろ~ん




あれ。ぽむ君いいねぇ(#^.^#)




6023.jpg
まーねー




れろんに夢中のくなちゃんと、常にカメラ目線のぽむ君。。。





6024.jpg
もう、おしまいにゃ    え~、もっとぉ




相変わらず甘えん坊のぽむ君です。




6025.jpg




ふっ。。。落ちた。。。。



だいぶ暑くなったので2匹でくっつかなくなりましたが、

午前中の肌寒い時間帯にまれにくっついています(*^^)v




運動量が以前より増えたのにちっとも体重が減らないのは何故・・・・?
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 00:58:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******