ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「でーでん・・」


お食事中の方はご注意ください・・・・。






でーでん!


5914.jpg
う~ん、う~ん・・



くなちゃんの○んちんぐスタイル(^◇^)

なんという素敵な格好なのかしら^^




そして、




5916.jpg
ぽつん・・





哀愁漂う背中・・・







5917.jpg
ひどいにゃ・・




いじけるくな。。。





ぽむの○んちんぐスタイルは・・






5915.jpg
どんどこい・・




普通。


くなちゃんの勝ち。。。




週末、「ハンバーグ大魔王」というレストランに行きました。

ハクション大魔王世代の私たちは、とってもはしゃいでしまいました。



5899.jpg





5898.jpg


知らない子供が勝手にポーズしていました(笑)

何枚か撮ったんですけどね、女の子がカメラに向かってべーって舌を出してる写真もありました。。

こんな小さい頃からカメラを見るとポージングしちゃうような子は、将来大物になるわね、きっと( 一一)





5908.jpg

これが・・・




じゃん!

5909.jpg

こうなります!




興奮しないですかぁ?ハンバーグ4枚頼むとこの壺で料理が出てくるんですよ~。




興奮するのはそれだけじゃなくて・・


じゃん!


5910.jpg

ながい、ながい、ながーい!

携帯6個分です。

はい、大の大人8人ではしゃいできました。

他のお客さんにはとっても変な目で見られました。。。





*前回記事、コメントありがとうございました。
 またまた立て込んでいる為、お返事しておりませんが許して下さい。
 コメントは楽しく拝見させていただいております。
 励みになりますので、コメントをバンバンお寄せ下さいませ~(^◇^)






大の大人だってはしゃぐさ。。。
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif








  1. 2009/05/27(水) 16:40:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******