ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「盗み食い・・」

こみぃが散歩に出かけている間に、

こみぃのハウスにそそくさと侵入してきて、

こみぃご飯の食べ残しを食べる、猫。


DSC_0660 (600x403)



たーーむ(・o・)

やめなさーーい(・o・)



DSC_0657 (600x403)



こみぃが猫のご飯を欲しがるのは分かりますが、

猫が犬のご飯を好んで食べるなんて(・o・)

うちのたむ君、ばにらは野良猫根性座っています^^;

たむくんは、すでにごろにゃんですけどね^^




ご飯と言えば、この大食い太郎。

ろっしー。

CIMG2614 (450x600)



このお腹(・o・)



CIMG2617 (450x600)



あーー、かわいい。

ろっしー、食欲がだいぶ落ち着いてきたかな。

おからの猫砂も食べちゃうほど大食いだったのですが、

最近は、おからの猫砂食べなくなりましたヽ(^o^)丿

これで、ろっしーにもおからの猫砂を使える(^^♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/25(土) 01:53:13|
  2. たむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「オレ!メタボ!・・」




DSC_0027 (403x600)



たむ君、すっかりメタボに成長しました。。。

どんだけ食べるんだよ・・と突っ込みたくなるほど、良く食べます。

高いところに登れるようになってから、

高いところに避難させてある他の猫のご飯を食べれるようになりました。

結果・・



DSC_0028 (403x600)



急激に成長しました。


DSC_0029 (403x600)





DSC_0042 (403x600)




可愛い奴です^^





こみや改め「ラオウ」のことを書かなきゃなんですけど、

たくさん写真があって、どれを載せたらいいか迷っていると、

時間ばかり経ちますー^^;



DSC_0078 (403x600)



あれから、もうそろそろ2週間。

元気にしてるかな。してるよね。幸せいっぱいだよね^^



君を保護した場所には、まだたくさんの動物たちが残されているんだよ。。

でも、

入ることが出来ないの。

どうしたらいい?




DSC_0565 (600x403)
カラスがたくさんいて、置いてある餌を食べられちゃうんです。






今週末、イベントに参加します。



「いきる 命はすてき」

震災を忘れないでいよう・・

という企画です。

33名のそれぞれの震災への想いが作品になっています。

私は写真での参加です。


110906_073400.jpg



もし、よろしければ是非クリスマスに銀座へお越しくださいませ。

私は、レスキュー活動でいませんが。。。

募金とか物販とか、あえてなくしたイベントです。






にゃんだーガードには暖かいおうちを求めている、犬猫がたくさんいます。

これから第二シェルターを稼働させ、
より多くの動物たちの受け入れをしていく予定です。

よろしかったら、隊長のブログをご覧ください。

にゃんことバーベキュー


でも、暖かいおうちで家族に可愛がられるのが一番です。

里親様、募集しております。

マーブル


マーブル


気仙沼の津波被害地区より保護されてきました。
メス。
とてもなつっこく、元気いっぱい。
いかがですかぁ^^

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/22(木) 02:13:02|
  2. たむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「オレ、実は甘えん坊なんです・・」



hiza.jpg
転がっている靴下は気にしないこと・・・・・(たむがどこからか引っ張り出してきた)



シャーフー猫の「たむ君」。

今ではすっかり甘ったれ坊やで、

気付くと膝の上にいます。

なんてことでしょう!!




か、かわえぇ~(#^.^#)



お腹の虫もいなくなり、ちょー元気。

ウィルス検査はまだしていません。





じゃん!


komi3.jpg



こみや君です。



komi.jpg



浪江町からやってきました。

飼い主さんが見つかるまで預かりです^^

見つからなかったらうちの子です。あ・・私の実家の子です。


お散歩は美と健康にとても良いです。

にゃんだーガードでお散歩のお手伝いを始めてから、

4キロくらい痩せた!!!

ダンスの本番前より痩せてる!!!!

これはすごいことです!

ちなみに今、体年齢は・・

25歳だ(^○^)





実際の歳は・・・うふふ^m^です^^
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 01:11:05|
  2. たむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「オレ、お腹にムシ飼ってます・・」



たむ君が我が家に来てから一週間以上経ちました。

相変わらず、顔を見るたんびに「シャー」って言われます^^;

でも、放っておくとすぐ近くまで来てるんです。

可愛いやつです。

でも、

調子に乗って、こちらから近づこうとすると

「シャー」

って逃げられます^^;;



そんなたむ君。

お腹にムシを飼っていました・・。

病院に行って、先生に愛情たっぷり

「目つき悪いぞー」と言われてきました^^;


病院が相当嫌だったんでしょうね。

帰ってきたら・・



003 (600x403)
きらい




007 (600x403)
だいっきらい




エアコンの上に籠城^^;



どうやって降りてくるのかしらーと思っていたら・・




021 (600x403)



さすが猫。

しかも3カ月野良やってきたから根性あります^^;




たむ君、やっと遊んでくれるようになりましたよ^^




[広告] VPS






もう少し、あともう少し。。焦らない焦らない。。。
家猫修行出来たら里親募集します♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/02(金) 01:00:53|
  2. たむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******